西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

つぶやき&新しい時代の準備期へ

2020/11/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは運磨き女神塾 Noe(のえ)です

 

 

 

 

井上尚弥くんボクシング見ました。
強い!

 

爽やかイケメンで
礼儀正しくて、
コメントも謙虚でしっかりとしていて、
日本人のイメージアップに一役買ってくれている
ありがたい存在の一人ですね✨

体を大切にして、長く頑張って欲しいですね^^

 

 

*     *     *

 

アメリカ大統領選挙、大詰めです。
いよいよですね
前回同様、隠れトランプ支持者がどれくらいいるのか、、、

 

世論調査でリードしていた?バイデンさん(&息子さん)の
ドロドロなスキャンダルが表に出て来て
いよいよわからなくなって来たようです。

 

 

今回の選挙で
アメリカ(&世界)を裏で牛耳って来た”深い政府”の存在が、あらわになって来て、、、
ちょっとサスペンス映画のような展開になって来ましたね!

 

”地の時代”の権化のような
世界を牛耳って来た”深い政府”がいよいよ崩壊に向かうのでしょうか、、、
すごい展開です。。。

 

※地の時代・・・権力、お金、パワーを多く持っている人たちが力を持つ時代。

 

 

 

ところで私はトランプさんかな。。
なぜかというと
トランプさんはこの4年
戦争をしないでくれたから^ ^

 

 

 

*     *     *

 

最後に、、、

12月22日に風の時代に入りますが、
コレからいよいよ
風の時代という”新しい時代”へのお引っ越し大詰めです^ ^

 

 

例えば憧れの新居にお引っ越しする時は
荷物、捨てまくりますよね?

あんな感じで
未来に持って行きたくないものの取捨選択&断捨離期です。
(私は前回の引っ越しの時は15〜6袋捨てたような気がします、、、)

 

特に、断捨離がマストな人たちがいて
蠍座、水瓶座、牡牛座、獅子座の人たちは気合を入れて断捨離を🌟
(牡牛座の私もです!)

 

 

 

新しい善きものや
ご縁が入ってこれる場所を空けるため、、、♡
前向きに^^

 

 

 

運気の上がる断捨離のコツは、

「迷ったら捨てる(手放す)!」
by斉藤一人さん


らしいですよ〜〜^^♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.