西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男女の愛のすれ違いについて^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今、天空にある男女星、「金星と火星」がピッタリ重なっています。

これは、男性と女性が出会うという配置。

このように重なるのは2年に1回です。(彦星と織姫でも一年に一回会えるのに!)

前回は2017年の10月でした。

 

 

星のパワーに敏感な人は

恋愛モード入りやすい時ですね^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なので今日は、同志である女性向けに、まずは、

私が知っている、素敵な言葉をシェアしますね✩

 

男性が欲しい、女性からの愛とご褒美は

 

「あなたのお陰で こんなに幸せです」

 

と喜んでいる姿を見せること。

 

 

女性は彼を愛すると

尽くしてあげたい!

と頑張る健気な女性が多いです。

 

 

でも男性は、

最初は喜んでくれても、

「尽くされる」「世話を焼かれる」「心配される(思いやられる)

というものに感謝はしても

いつかは慣れて喜ばなくなる。

 

 

尽くすのが嬉しくて、

たとえ報われなくっても

ウキウキ尽くせるなら全然オッケーなのですが、

 

「こんなに尽くしてるのに、こんなに愛してるのに、、、(>ω<)」

 

という報われない気持ちがムクムクと出てきて悲しくなってきたら

二人の関係は、だいたい悲しい結末に向かいますね。。。。

 

 

女性が愛を伝える方法と、

男性が愛を感じるものが

違う事からくる悲劇です。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

男性って

 

女性の役に立っている俺。

女性を喜ばせることができる俺。

女性に必要とされている俺。

 

が満たされると、

幸せを感じる生き物のようですね。

 

それプラス、彼女が

「ホッとできる居場所」

でいてくれたら最高みたいです。

 

 

だから、行ったら
キャーヽ(*´∀`)ノと喜んでくれる女の子がいるお店や

「大変ですねぇ・・・」なんて言ってくるおねえさまがいるお店に

高いお金を払っても行くのだそうです。笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

思いやって尽くすことを頑張るのはホドホドにして、

二人の時間をリラックスして楽しみましょう♪

 

 

 

そして時々

「私、○○のお陰で幸せだよ」

って伝えることができたらパーフェクト♪笑

(言えなかったら笑顔で伝えて♡)

 

 

 

(自分のために♡)練習、練習^^ 笑

 

 

健気な女性が報われて行きますように♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.