西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

婚活に大事な○と○♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

私のお仕事上、婚活中(パートナー募集中)のお客様とお話することが多いです。

 

 

なかなかよい人と出会えない、と言う方は
周りにパートナーを探している事をアナウンスしていない

と言う共通点がありますね。
(本当に仲がいい人にのみ、伝えてはいらっしゃいますが。。。)

 

※アナウンス=広く知らしめる事です☆

 

 

あちこちに出向いてアナウンスする事って
なかなかハードルが高いですよね。
自分のキャラ的問題もあるし。。。

 

 

でも、
アナウンスしてくれないと、周りは動けないんですよね。

パートナーが欲しいのかどうかも分からない人に、勝手に心配して紹介したら失礼かもと思うし、、、

 

そして、どう見ても付き合っている人がいるように見える(=リア充に見える)人も結構いますし。

 

 

思い切って色んな場でアナウンスすると
「え?彼がいそうに見えた」
「全然困ってなさそうに見える」
とか言われるみたいです。

 

というか、私も言いますし(^^)

(ご本人は自覚なくて驚く毎度のパターン 笑)

 

 

 

 

 

先日もここに書きましたが、
先月55歳でご結婚された女優の床嶋佳子さんは
昨年勇気を出して「アウト×デラックス」に出て、
テレビで
「寂しい〜っ!誰かに抱きしめて欲しい」
と本音をぶっちゃけたところ、

 

それを見た知り合いの皆さんが動きだし
ご主人となる人を紹介してくれたのだそう。
(これについては最新号の婦人公論に詳しく載っているみたいです)

 

 

 

床嶋さんは彼を見て一目惚れ。
彼も同じ。
2回目のデートで結婚を申し込んでくれたのだとか^ ^

 

お互いが一目惚れして、結婚、、、
運命のような出会いですね。素敵✨

 

 

でもコレも、
床嶋さんが殻を破ってカミングアウトしてなかったら、会えていないでしょう。
たとえ運命の人でも、
きっと来世持ち越しとなったはずヽ(;▽;)

 

 

 

来世持ち越したくない人は(笑)
恥ずかしいとか、自分らしくないとか、
そう思ってしまう殻を破って
(今までのやり方では出会えなかったと言う事実を直視して)

勇気を出して動くのみです💫

その勇気を出す覚悟もいりますね❣️

 

 

今現在、
変化、脱皮、自分革命をヘルプしてくれる
『天王星』と言う惑星が
応援してくれていますよ♪
この惑星、勇気をくれる星でもあります!

 

婚活には勇気と覚悟が大事ですね✨✨

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の夕暮れもうっとりでした♡

 

 

今日もありがとうございます♪

 

感謝&愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.