西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

世の恋愛ムードがアップ中

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

クリスマスが終わって、街中の飾りが変わると
いよいよ年末
今年も終わりに近づいているな〜と言う雰囲気になってきますね〜〜

 

 

 

*     *     *

 

天の星の配置が、
どんどん、恋のムード高まる配置を形成しつつある今日この頃。
(恋愛の金星と火星のコンビが、恋愛が盛り上がる配置をとってます)

 

そしてソウルメイトに気づきやすい配置も♡

 

 

みなさん、盛り上がっていますか〜?♡笑

 

 

 

なので今日は、
この斎藤ひとりさんのお言葉をシェアしますね〜♪

 

お互い惹かれ合う相手ができたと言うことは
お互いに何かを学び合う機会を
神様からいただいたと言う事なんだ。

 

「この人好きになっちゃダメだよ」って言われても、
「そうですか」っていう訳にはいかない。

 

「この人を好きになりなさい」って言われても
「そうですか」っていう訳にもいかない。

 

人の気持ちってそうじゃないだろ。
自分の気持ちに素直になりなよ。

 

 

 

だそうです〜

 

今好きな人がいるあなたへ♡

神様からいただいた大きな学びの機会。
恋の喜びも、切なさも、しっかり噛み締めて
味わいまくってください〜 ✨

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.