西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「人生のパートナーに出会う率」をアップする秘訣

2020/10/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日、
逆行している水星が
蠍座から天秤座に戻りました。

 

天秤座=パートナー・結婚なので、
今日はそれ系のお話を♪

 

 

 

 

婚活中は
「理想のパートナー像」を描くのももちろん大事ですが、
私が「コレは絶対外せない」と思うのは

 

「こんな人はちょっと無理だな〜リスト」の方。

 

 

・食べ方とか

・人への接し方だとか、

・金銭感覚だとか

・○○の価値観が合わない人

 

そう言う系の
日常の場面での「ムリ、、」はけっこう侮れません 💧

 

 

 

あなたの

「コレだけはちょっとムリ、、、💧💧💧」

と言う、ボーダーラインは何でしょうか?^^

 

 

これをあぶり出すと、より具体的に
『隣にいて欲しいパートナー像』が浮かび上がって来ますよ♪

 

 

そして

「このボーダーラインをクリアしていれば、とりあえずはアリ。」

みたいな基準を作ってみてはいかがでしょう♡

 

 

 

これを決めると
運命の人に出会う確率、きっと上がります✨

 

 

 

 

 

*    *    *

 

寒がりのララ🐱

可愛いことしてお母さん(私)を奴隷にします 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛をこめて❤️

Noe (のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.