西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かさを引き寄せる「自分へのお布施✩」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今、革命の星「天王星」が

豊かさやお金の場所にあり、(あと6年ぐらいここにいます)

「豊かさ&お金の稼ぎ方」の革命

が起こっています^^

 

 

今の時代、私たちは

「個人が豊かになるパターン」

がガラッと変わっていく渦の中にいます✩

 

 

コネやツテ、学歴、幅広い人脈なんてなくても

豊かさに繋がれるバイパスが

色々出てくる時でもあります✩

(YouTuberみたいな新しいバイパスです✩)

 

 

 

 

そんな今の時代

自分を豊かなステージにあげてあげるのに、

色々なアクセス法はあるようですが、

 

何よりもまず大事なことがあります✩それは、

このブログでも何度も手を変え品を変え?!お伝えしていますが、

 

◎自分を喜ばせること、

◎豊かな気分になれるものを、自分に惜しみなく与えてあげる事✩✩✩

です^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そう言われると

 

「自分になかなか贅沢にお金を使えないです」

「自分にご褒美を思いっきりあげられないです」

「自分を喜ばせる事に少し罪悪感を感じます」

 

と思ってしまう健気な方、結構いらっしゃいます✩

(私もそんな健気な?一人でした。今でも油断するとそんな健気な母親に戻ります 笑)

そんな方は、

 

自分の中の神様にお布施をするつもりで

今よりちょっとだけ、自分に

 

◎素材の良いものを食べさせてあげて

◎質の良いものを身につけて、

◎良い気の場所に連れて行って置いてあげる✩

◎豊かな場所に行って、その気を浴びさせてあげる

 

ことを少しずつやってみてはいかがでしょうか?

 

コツは、今よりちょっとずつ豊かなものをチョイスする、、

少しずつです✩

 

お布施と思ったら堂々と出来ませんか?!

私にはコレ、効果テキメンです~✩^^✩

 

 

 

ちなみに私は、

つい我慢してたり、自分を後回しにしていることにハッ(# ゚Д゚)と気づいた時、

(だいたい心がささくれてる自分に気づいて→お布施してないことに気づくパターンです 笑)

 

「お布施、お布施

、、、(# ゚Д゚)」

 

とブツブツ言いながら

まるでお仕事のようにご褒美を与えます 笑

そうすると、あ~ら不思議♡

ササクレ立った気持ちがまあるくなります✩

 

 

 

豊かさにつながって、

望む未来を手に入れるため✩

 

自分にお布施✩

お互い楽しみましょうね♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.