西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたに合ったお金の【稼ぎ方】

2019/04/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

最近特にセッションで、

 

【自分に合ったお金の稼ぎ方】を知りたいです!!

 

と熱心に聞かれます。

なので、今日それを記事にしてみますね✩

 

それぞれの才能をお金に変えていく時代です

 

何回かお伝えしましたが、

変化をうながす天王星という星が昨年77年ぶりに

 

●お金

●自分の才能を使ってお金を稼ぐ

 

ことを示すおうし座に入り、

つい最近それが本格始動しました。

 

 

なのでこれから

お金のシステムの変化や、

お金の稼ぎ方の変化、改革がさらに進んでいきます。

 

 

おうし座【自分の才能を使って稼いでいく】というところなので、

 

個人個人が自分の才能を発揮して、

それで収入を得ていく流れが加速していきます。

 

 

政府も企業も副業をすすめる時代ですし

 

国をあげて

「好きなことや才能をお金に変えていきなさいね♪」

みたいな流れですね^^

 

 

 

そんな流れなので、敏感な方は、

 

「今の自分のお金の稼ぎ方って、自分に合っていないんじゃないか」

 

などの気持ちが

この時期、強く湧き上がってくるのだと思います。

 

 

収入を増やす道は人それぞれ違います

 

その人のお金の稼ぎ方、キャッシュポイントは

ホロスコープでは複数のポイントで観ていきます。

 

 

◎何でお金を生み出したいのか。

◎どんな「お金に変えられる才能」をもっているのか。

 

は人それぞれ違うんですよ^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

偶然ですが、最近

 

お金の場所に(女性性を示す)金星が入っている

 

という共通点のあるお客様が連続でいらっしゃいましたので、

これを例にちょっとだけ説明しますね✩

 

金運を上げる裏ワザ

 

このケースは、一般的な解釈でいくと、

女性向けの、女性を喜ばすものを扱えばお金につながります。

(例えばファッションや美容、エステ、痩身、女ごころをくすぐるもの全般、、、、)

 

でも、ここで終わったら普通。

ネットの無料診断でも答えられる範囲です。

 

 

 

大事なのはそれだけでなく、

この人にとって大事なポイント&裏ワザで、それは

 

【自分の女性性を開くことがカギ】

 

という事。

 

 

その人の女性性の開き具合と

収入が比例していきますよ、

 

というのが大事なポイントなんですね。

※金星=女性性

 

 

**********

 

お金の場所に金星がある人は

 

「女に生まれてよかった♡」

 

など、自分の中の女性性を

押さえつけることなく受け入れ

女性である自分を楽しむこと

 

 

そうすることで、

そのイキイキとなった女性性が

収入スイッチをオンにします^ ^

 

 

今の時代は女性性開花が大事です

 

女性性優位の時代の今、

2ハウスに金星が有る無しに関わらず、

 

 

自分の女性性を喜ばせてオンにすると、

運がドンドン拓けていくんだそうですよ^ ^

 

 

●自分にオシャレをさせてあげて、ウキウキしたり

●メイクやヘアーをキチンとして「よし♡」と気分をあげたり

●美容やマッサージなどで自分を大切にしてあげたり

●「きゃー♡可愛い♡♡」なんてものを、見たり、手に入れたり、、、

 

 

こんな感じで

女性性をキュンキュン♡と喜ばせてあげることを許可して、楽しく開運しましょー♡

 

男性の中の女性性を開花させることも、これからの時代は大事です!

その開花の仕方はちょっと違うので、またの機会にお伝えしますね^ ^

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これからは、女性性を開いて、かつ、

 

【自分に合ったお金の稼ぎ方】を知ることが

 

お金を稼げる自分をつくる

コツ

のようです^ ^

 

 

楽しんでたら稼げてた!が最高ですね♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの感謝を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.