西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

平和に楽しく暮らすための愛の知恵⁈

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです✩

 

 

今日の午後、私、なんだか妙~に機嫌がわるくなったんです。

急に昔の面白くない出来事を思い出したり、

切なかった場面を思い出したり、、、

(1人で運転している時で良かった~)

 

 

直結する原因も何もないのに

ムクムクと怒りと切なさの混じった

何とも言えない感情が出てきて

「えっ何だろう??」とちょっと驚きました。

 

 

あ!っと思い、今の星の配置を確認してみたら案の定、

私の気分を左右する星(月)が

イライラの星(火星)と、

気持ちをどよ~んとさせる星(土星)に

挟まれ始めてました 汗

(次回、これと似た配置が直撃するのは、7年半後くらいなんです!)

 

 

今月いっぱいは結構刺激されるので、

気をつけよう~~~と思います(>_<)

 

 

 

私の場合、

自分の気分を左右する星に直撃するので

特に注意ですが、

 

 

どんな人にとっても、

これから来月中旬くらいまで、イライラ、、、

特に人間関係でいらないこと言ったり、

厳しい指摘をしてしまったり、されたり、、、

ということが起こりやすい配置ができます。

(あ、他に良い配置も起こるので、ご安心くださいね✩)

 

 

来月10日くらいまで、

人間関係のいらない「バチバチ」に注意ですので、

「この人と一緒にいたら、いらぬことを言ってしまって、取り返しのつかない事になるかも」

と思い当たる人がいたら、

なるべく会わないようにするのも1つの知恵だと思います✩

(もし選べるならです^^選べないなら、忍耐の訓練期間かも~笑)

 

 

 

会って、イラっとして、

フツーだったら飲み込んでしまうことも

つい言っちゃったりして 汗

 

言葉が出ちゃったら、

よほど仲いい間柄でなければ

「腹水盆に帰らず」ですから、、、笑

 

 

こんな時は、気が進まない人のお誘いは、上手にお断りする。

これ、平和に生きるための、立派な危機管理だと思います♡^^

 

 

 

まあ、、、こんな時期でなくても、会うのに気が進まない人って、

何か会うたびにその人から、モヤモヤをもらっているものなので、、、

 

たぶん相手も同じで、

こちらからモヤモヤかイライラをもらっているはずなので、

 

無理に会わない方がお互いのためですね♡

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんな、気持ちがトゲトゲしている日は

ララをみて心を柔らかくします^^

♡^^♡

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.