西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

金星・海王星で【女神オーラ注入♡】

2020/01/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

運を磨く女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

昨日から

愛と美と魅力・快楽・官能を示す金星

1年ぶりに海王星という、

金星の魅力を増幅させ、

拡散させてくれる星と

ピタリと重なっています。

今月いっぱいくらいまでその影響あります^^

 

 

これは何を示すかと言うと、

こんな時に

この星のパワーを取り入れると、

フェロモンと

女神のような優しい雰囲気(オーラ)をもらえるチャンス到来ですよ、

ということです^^

 

 

実際、この配置を生まれながらに持っている人は、

クラブナンバー1の売れっ子女性になれたりします。

 

なぜなら、この配置持ちは

ただ美人なだけじゃなくて、

フェロモンもあって

女神のような慈愛に満ちたオーラもでますし、

 

実際、この女性のそばにいると、

男性は癒されるようです。

自分を無条件に受け入れてもらっているような、

社会で武装している鎧を緩めて溶かしてくれるような、、、、

 

もう、一種の麻薬のような女性です。笑

 

 

 

で、その配置が今、できているんです^^

(今生まれた女の子は、この配置を持って生まれてるという事です)

 

この星のコンビをもっていない人でも、(わたしも!)

このパワーを取り入れるチャンスです✩(欲しい^^)

 

 

金星と海王星パワーを取り込むアクションをやってみると良いのです。

 

まず金星パワーをアップするアクションは

よい香り(特にローズ)

甘いもの

紅茶

ペット(特に猫)と遊ぶ

お花(特にバラ)を飾る

など、など、、、

昔のヨーロパのお姫様がやっていたっぽい??ことをやって

ウットリしてみて 笑

 

 

 

次に

海王星パワーを取り入れるため

午前中の神社やパワースポットに行ったり

自分を癒してみる(音楽でもマッサージでも)

オペラ音楽を聴く(特にプッチーニがオススメみたいですよ)

海を眺める。

幻想的な絵や写真を眺める。

など。

 

 

これらをミックスしてやっでみると良いのです^ ^

 

※ちなみに私は今日、

大好きなテノール歌手のパバロッティさんの、トゥ-ランドット”誰も寝てはならぬ”を聴きながら(ユーチューブで♪)

 

チョコビスケットと紅茶をいただいて、

パワーを取り込みました✩(つもりです♪笑)

 

 

 

 

バカバカしいですが、

こんな事をウキウキやった者勝ちなんですよ~笑

運も魅力も、自分で取りにいくものだったりします^^

 

 

バカバカしいと思うことでも、

ピンときたものは

ウキウキ面白がってやってみる。

とにかく自分ができることを

無理ない範囲で楽しく行動する♪

 

 

これは、願いを叶えていく人たちの共通点です✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

あなたの魅力がパワーアップしますように✩

 

 

 

※↓これが今日、私が聞いていた歌です♡

 

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.