西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【射手座の新月】とローマ教皇

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

日本に来てくださっていたローマ教皇がお帰りになられました。

このフランシスコ教皇、素晴らしい方ですね。

この方をお写真で拝見したり、エピソードを読んだり聞いたりすると、

何故だか涙がドドっと出てしまう私です。

(ちなみに、私はカトリックではありません。特定の宗教に属していません)

 

現在の世界のニュースをみると、

悪魔のような人たちが国同士で威嚇し合って、

殺伐としたものが流れていますから。。。

 

尚更

人間の”善”が溢れていらっしゃる教皇を拝見すると、ホッとして涙が出るのかも。。。

(謙虚で穏やかで、ユーモア溢れて型破りな教皇、ロックンロール教皇と呼ばれて、人気なのだそうです)

 

 

 

******

 

今回のローマ教皇の来日のタイミング、

占星術的にも意味が隠れています✩

 

ちょうど天の星の配置が、

愛を示す金星

幸運と善を示す木星が重なり

愛と善意パワーが大きくなっている時に

その象徴のようなフランシスコ教皇がいらしてくださって、

日本の地で愛を語られ、

愛を考える雰囲気を作ってくださいました。

 

 

もう一つ言うと、

宗教、海外などを示す

射手座の木星(幸運の木星)と

愛の星金星が重なるのは

12年に一回。

 

それも重なる期間はほんの数日です。

そんなベストなタイミングでした✩

 

偶然には思えません~

そんな星とシンクロした直後の新月が明日です

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

前置きが長~~~くなりました。

そうなんです、明日は射手座の新月です^^

明日といっても、今晩日付が変わってすぐの、

0:06に新月になるので、あと数時間後です!

 

 

今回の新月は、

夢と理想を現実にしてくれるエネルギー

が大きいです✩

 

 

未来は良くなっていく✩

という気持ちを持ちやすい今

(金星と木星が重なっている今)

 

うーんと、

うっとりする未来を想像して、

お願い事にしてみましょう✩

 

 

ちなみに私はというと、

1年の

3分の1はお仕事をして、

3分の1は学んで

3分の1は自分を喜ばす

 

というライフスタイルを目指していますので、

 

そこらへんをガッツリ、

気を失いそうなくらい?の幸せな妄想に落とし込み、お願いする予定です✩笑

 

※お願い事は0:07から24時間以内に♡

新月なので、宣言する日です^ ^

 

 

今回は、いつもより

未来を明るく大きく夢見る事が出来やすい時なので、

こんな時に、

自分の未来の幸せを信じられる”思考の器”

広げてください✩

いい機会ですよっ^^

 

 

お互い、思いっきり幸せな未来を願いましょ~♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

素敵な新月を♡

愛を込めて♡♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.