西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「未来の私」からのアドバイスが、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

占星術的運勢としては、

昨日、今日、明日と、天空を巡る星の配置が、

「夢を叶える『第一歩』をくれる配置」

となっています。

 

 

 

例えば、

夢を形にするための第一歩を踏み出すために必要な

「背中を押す出来事」

をプレゼントしてくれたり、

 

 

ぼんやりと「夢」と思っていたものが、

遠いものでなく、

現実の「目標」となる出来事が起こったり、、、

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

”開運3分ワーク”をやってみませんか^^♪

 

 

●数年後、夢を叶えたあなたを想像してみてください。

夢を叶えたあなたは、

どんな装いをしていますか?

どんな毎日を過ごしていますか?

 

 

●その夢を叶えて理想のライフを満喫しているあなたが、

タイムマシーンに乗って今のあなたのところにやってきたら

あなたに何と声をかけますか???

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちなみに想像の中の

「願いを叶えた未来の私」

 

「未来の自分」を信頼して、力を抜いて

「今」を我慢しすぎたらあかんよ

「今」しか出来ないことを味わって、

「今」を悔いなくねー

 

 

 

と言ってくれました 笑

 

とにかく心配しないで、

「今」を大事に、ってことでした。

 

 

あ、あと、日焼け止めをもっとこまめに塗ってとも!??笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

明日まで妄想日和です。

チャレンジしてみてはいかがでしょう✩^^✩

何か大切なものが見えてくるかも✩

 

 

未来のあなたは何と声を掛けてくれるのでしょうね✩✩✩

 

 

 

ワクワクして来るまで、想像してみて下さい~♡タダですしね(≧∇≦)♪♪

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.