西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の幸せへと続く道って?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

【自分の幸せへと続く道】ってどんな道でしょうか🍀

そんな道が目に見えて分かったらラクなのになーって思いますよね^ ^

 

私が自分の幸せにたどり着くために、自分にしょっ中言い聞かせるようになった声掛けは、

「力まないでねー!」

です。

 

だって、自分の経験からも、力んだ時ってだいたい上手くいかないんですよね〜( ;  ; )

苦労な割に報われない、、、涙

 

力んでると、幸せと反対の道に行くなぁ、、と思うのです。

 

 

**************

 

力むと、宇宙の応援である直感をキャッチできなくなりますし、余裕もなくなりますから、ダブルパンチです。

 

そういう時は、だいたい首の後ろがパンパンになってますから、首の後ろをモミモミしてほぐします。

そしてお風呂に入るとき、粗塩を持って入り、頭のてっぺんと首の後ろに粗塩をガリガリ擦り込んで流します^ ^

 

 

頭のてっぺんと首の後ろは「良いパワーと良くないパワー」どちらも入ってくる場所らしいので、お塩で清めて流すのです。

 

これ、私流の【お清め&自分軸の修正儀式】です^ ^

これで、人混みなどを歩いてついた「人の雑念?邪念??笑」なども取れるらしいですから、おススメですよ🍀❤️🍀

 

 

**************

 

私の尊敬する方々も口を揃えて

「幸せと成功に続いている道は、力まないで行ける道」

とおっしゃいますし、

 

これからも自分への声掛け、

「力まないでねー!」

続けます❣️

 

 

 

あなたもいかがですか?^ ^

 

 

********************

 

春分までの浄化カウントダウン♬

《明日3/4の開運 お家の浄化法》

明日まで引き続き「窓ガラスとPCを拭く」です^ ^

この浄化で、運が上がる情報、カモ〜ンです(≧∀≦)

 

********************

 

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

 

・深ーーーい深呼吸をする♡

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.