西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

イメージング(妄想)で人生を楽しくアゲる♡ 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

早朝、天秤座の新月でしたね⭐️
これからは、
バキバキにしんどさを煽っていた火星も
少しずつですが一旦緩んでいく流れです。

 

 

まだ全体をみると厳しい配置なのですが、
楽しみや恋愛を示す金星は良い配置なんですよ♡

 

 

社会にも個人にも強制転換を迫っている
シンドイ流れが支配している中で

楽しみと恋の星、金星が
ふわ〜っと緩めてくれる位置にいてくれています
これはぜひ使っていきたいところです⭐️

 

 

 

この金星、
希望・幸運の木星と
夢・イメージングの海王星とつながっているので

 

現実になるならないは度外視して、
『自分をうっとりさせてくれる場面』のイメージング(妄想)
トライしてみると良いです✨

 

 

 

※金星ー木星ー海王星のアスペクトは
脳天気さを示すアスペクトでもありますから
脳天気な想像(妄想)で現実逃避?!するといい時なんです。

現実ばかりを見ていると、
不安とイライラで気持ちが荒んできそうですからね 汗

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私の現実逃避バージョンはと言うと、、、

 

 

運命に翻弄されながらもがんばっている自分の目の前に
前世から約束してきた素敵な彼♡が

「やっと見つけた」

と迎えにきて、手を温めてくれる場面とか
髪を束ねてくれる場面とか
靴を履かせてくれる場面とか 笑笑

 

 

※靴を履かせてくれたり
髪を乾かしてくれたり、結んでくれたり、、、
これが好きと言う(萌える)女性多いですよね!?

娘とこの話をしてて
イケメンが靴を履かせてくれる靴屋さん一緒にやろうと誘われました 笑

 

 

 

 

 

*     *     *

(真面目バージョンはこちら⇩)

 

もうすぐ本格的に始まる
個々の魅力にスポットライトが当たる「風の時代」

 

 

スポットライトが当たっている自分は

どんな風に輝いていますか?

誰といますか?

どこにいて、何をしていますか?

 

 

 

 

色々イメージング
楽しみましょ❤️

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.