西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

面白いくらい人生のステージが上がってしまう1つの方法

2019/10/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

かなり大型の台風が日本に上陸してしまいましたね(>_<)

お気をつけください(>_<)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この本、買ってきた時にブログでチラッと書きましたが、

すごーく良いです!

女の運命は服で変わる~装いのチカラで望む未来はすぐ叶う~

みなみ佳菜 著

 

 

有名なパーソナルスタイリストさんのようです。

 

 

ご提案した装いで、

お客様がなりたい自分へとステップアップされた実例も書かれていました✩

 

 

このお客様は、ナチュラルクリーニングを教えている先生で、

装いをその先生の

「こうありたい」

「これを伝えたい」

に合わせて変えたら、

著作がベストセラーになり、

全国のセミナーや講演に引っ張りだこの存在になられたそうです✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

このスタイリストさんの名言、シェアしますね✩

 

「自分の伝えたいこと」

「こうありたい」

というイメージを装いに反映させるだけで

面白いくらい人生のステージが上がってしまうのですね。

 

あなたらしさと装いが一致した時、

「魅力の花火」がスパークします

 

あなたの魅力、チャーミングなところ、

そして大切な「思い」が相手にストレートに伝わりやすくなるので、

夢が実現しやすくなるのです。

 

もう、日々、私が伝えたい事を

上手なお言葉に凝縮されていて、脱帽~。

(私、大体、説明長すぎ~笑)

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

3年後、「こんな自分であったらいいなぁ♡」というイメージはありますか?

その自分はどんな装いをしてますか?

 

 

その装いを「今」先取りする事をやってみて下さい✩

 

そこへたどり着く近道だそうですよ。

(これは、また違う有名バイヤーさんのお言葉です)

 

 

 

1つずつ、楽しく先取りしていって、

夢をはやく現実にしましょ~ね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.