西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の春分の日「楽しむ修行」をスタートする日✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は運磨きのおはなしです✩

 

 

明日は春分。
星でみる一年のスタート日✩
運を招き入れるための

お掃除・お香(お線香)or 柏手

の「簡単浄化」終わりましたか?^ ^

 

 

 

占星術の世界では、「スタート」をとても重要視します。
スタートの「気」がその後も続くとみるからです。

 

明日は1年のスタートなので、
「明日の気」が1年続くという事。
ぜひ「明るい気」を作りたいですね✩

 

 

 

という事で明日、
明るい1年への種を蒔くために
ぜひやって頂きたいことがあります✩

明日お昼の12時51分以降(12時間以内)
5分で良いのでプチ瞑想して

「この一年、どう楽しんで自分のご機嫌をとっていこうか」

と楽しい未来をイメージングしてみてください✩

 

 

こんなコロナウィルスで大変な時だからこそ!
大事です~✩^^✩

 

 

 

 

「人生(毎日)をいかに楽しむか♡」

は、この世で果たすべきミッションの1つであり
試練?の1つなんですよ^ ^

 

 

 

幕末の志士、高杉晋作さんの辞世の句の一節
「面白きこともなき世を面白く」
は、まさにこの世の試練に正しく立ち向かっている句です。。。
大好きな言葉の1つです^^

 

 

 

真面目すぎて、楽しむ事に罪悪感を感じている人ほど
「人生を楽しむと言う試練」に挑戦しなければならないのですよ~^^

(今、ドキっとしたあなた、該当してます 笑)

 

 

 

明日の春分の日、ぜひ

「自分を楽しませる修行」をスタートさせてくださいね♡

ベストタイミングです♪♪

 

この修行に、すでに、かなり、前のめり中な私、、、、笑
お仲間募集中です✩^^✩

 

 

 

 

 

桜?が満開でした✩^^

たぶんです。。。桃と桜の区別が微妙です。。。笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.