西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

山ちゃん&蒼井優ちゃんが惹かれ合った理由

2019/06/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

私、普段はワイドショーは一切みないのですが、

今日は朝からかじりついてみましたよ!

あ、昨夜のニュース番組も、わざわざチャンネルを合わせてみました。

 

 

微笑ましい会見でしたね~♡

なんかお二人、思ったより全然違和感がなかった事に驚きました。

馴染んでいるというか、、、これも良き夫婦には大事ですね^^

 

 

ところで私、もともと山ちゃん好きなんです^^

一生懸命で、サービス精神と才能にあふれる方。

ネガティブなことをいっても、後味の悪さがないのもいいですね。

 

 

そして蒼井優ちゃんは、福岡出身で、通っていたという高校がわりと私の自宅と近いのです。

 

近所のママ友の娘ちゃんもそこに通ってるし、

けっこう親近感があって優ちゃんを応援していたので、嬉しかったです^^

(この高校は女優の山本美月ちゃんも通っていたんですよ✩)

 

 

山ちゃんと蒼井優ちゃんの驚く相性の良さ

 

山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚、

知った時は本当に驚きました。

「どゆこと???」って 笑

 

 

なので、ササッと2人のホロスコープを出して、相性をみてみたのです。

 

そうしたら、珍しいレベルで相性の良いお二人だったのと、

今が、結婚を決めるベストな時期だったので納得でした✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

どう相性がよいのか、ご縁があるのか、カンタンにかいつまんで説明しますね✩

 

 

まず、男と女として引き合う相性なのか、

そして結婚の相性なのか

を見るときに大事なポイントがあって↓

 

①女性の火星と男性の金星が引き合っているのかをみます。

②逆の男性の火星と女性の金星の引き合いもみます。

③お互い好みかどうかを見ます。(女性の火星と男性の金星)

④結婚の相性が分かる、太陽と月&月同士の関係をみます。

⑤長く続く相性、結婚の相性であるのかを示す土星のかかわりがあるかを見ます。

 

お2人、全てが最高の配置の相性だったのですね~~~

 

 

お互い最高にフェロモンを感じ合う相性であり、

結婚、人生の目的も共感しあえる、結婚の相性。

 

月同士もお互い尊敬をし合う、補い合う結婚の相性でした。

 

 

男と女としても引き合うし、

人間としても引き合う。

この両方の相性が合うのが最高ですね✩✩

 

 

※余談ですが、

男と女としての相性が最高に良くても、他が喧嘩の相性だったりしたら、タチが悪くなります。

体の相性が最高が故に別れられない、、、みたいな、感じですね。

 

極端な例を出すと、

毎日のように、ものすごく激しいケンカするのに、

なぜか奥さん妊娠する、、、みたいなカップルいるじゃないですか。笑

 

 

他の相性は最悪だけど、体の相性が良すぎると、それで別れられない、、、みたいな、、、、

 

これって、結構タイヘンかな~と思いますね。笑

昔から夫婦の関係は外からだけでは分からない、、、って、こういうことかな~笑

 

 

それぞれの異性の好みもビンゴです

 

話が逸れすぎました 笑

元に戻ります。

あと、2人の好みの異性についてを✩

 

山ちゃんの好きなタイプは

明るいピュアな女性。ちょっと不思議で真面目で一途なタイプ。

優ちゃん、モロタイプですね^^

会見にもこのキーワードが散りばめられていました^^

 

 

で、特筆すべきは

蒼井優ちゃんの好みの男性を示す火星に、

会話と才能、コミュニケーションを示す水星がピッタリとくっついていること。

 

 

1度の誤差もなくピッタリとくっついているのですね。

偶然じゃありません。。。。笑

これが何を意味するかといいますと、

ゆうちゃんは、才能があって、頭の回転が早い、会話の上手な男性が好みで、

そのポイントは絶対外せない♡ということです。

 

 

友人のミッツさんが、

「優ちゃんは面食いじゃない、男の才能に色気を感じ取る人」

とコメントされていましたが、そのとおりで、

 

彼女にとってカッコイイ男性は、

才能があって、会話が楽しく面白い人、男らしくリードしてくれる人^ ^

 

そして元々、獅子座の火星なので、面食いではありません 笑

(ちなみに牡牛座の火星だったら、どうしてもルックス大事だから結婚なかったかも⁈笑)

 

なので、山ちゃんのこと、モロ好みですね 笑

 

 

 

時期的なものも最高でした

 

今、天を巡っている射手座の木星と、

山ちゃんの太陽と優ちゃんの太陽で、

【火のグランドトライン】

というものを形成しています。

 

これは「社会から祝福される結婚」という意味となり、

なかなかの、すごいタイミングでの結婚なのでした✩

 

 

この星の配置だったら、

 

2ヶ月でトントンと結婚が決まり、

両家のご家族も喜んでくれ、

そして社会にも好意を持って受け入れられ祝福されるのも納得。

 

まさに、「今でしょ!」なタイミングでしたね✩

 

ズバリ、次にこの配置が来るのは12年後です✩

興奮するくらい、すばらしい相性のお二人なのでした。

 

 

唯一の不安は、、、^ ^

 

あ、最後に余計なお世話ですが、

気をつけなければいけないのは、

山ちゃんの嫉妬と浮気ですね~~

 

そして、これから周りからの嫉妬もあると思いますので、

 

ある事ない事書かれても、

深刻にならないようにしないとです^ ^

 

あと、今からモテ期に入るかもなので、魔が刺さないように 笑

 

山ちゃん、へんな女にご用心ですよ!

優ちゃん、浮気には相当厳しそうです。

許してくれない。多分  笑

 

それと、女優さんである優ちゃんのラブシーンに耐えられる???かな 笑

 

山ちゃん、

女性に真面目で優しい星持ちですが、

確かに嫉妬深い配置持ってるので✩^^

 

 

 

 

山ちゃんガンバレ〜^ ^

 

 

なが~くなりました。

この辺で♡

末永くお幸せに♡♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.