西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

冥王星順行の我が家の出来事、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

昨日(10/4)
約半年逆行していた『冥王星』が順行に戻りました。

 

逆行している天体が順行になる時は
大きなパワーが動くと言われています。

 

 

 

特に「破壊と再生」を示す冥王星が
順行に戻る時は何かが起こりそう、、、汗
と思ってしまうのは職業病でしょうか 笑

 

 

 

 

そして今回の順行に戻るときの
冥王星の度数は、山羊座の数えの23度でした。

 

 

実は偶然にもこの度数、
息子のアセンダントの度数なんです。

 

 

※アセンダント・・・生まれた瞬間の東の地平線。
その人のアイデンティティー&この世に生まれた動機
醸し出すオーラを表したり、
運とチャンスが入ってくるポイントとも言われます。

 

 

 

アセンダントはホロスコープを読むときに
非常に重要視されるポイントです。
そのポイントで冥王星が順行に変わる時って
どんだけ〜と思っていましたが、、、

 

 

 

 

 

その息子が

・3日前から「朝方、大きな爆音が聞こえる!!」
と言い始めたり(頭内爆発音症候群というらしいですね)

 

・慎重派なのに、昨日はなんと自転車で車のミラーと接触したらしく、弁償することになり、、、、汗

 

(自転車の保険には入っていなかったようなので、ミラーの修理に10万円は超えるかも、と覚悟しましたが(相手のお車はベンツだったので)奇跡的に?他の保険に付帯されたもので処理できるようなので、ホッと撫で下ろしましたが。。。)

 

 

 

ここ数日、ちょっと不気味な感じです( ;∀;)
これで厄落としになったらいいです🌟(^人^)

 

 

 

 

息子もいつもと違う不気味さを感じているようで、
いつもバカにしている私のパワーストーンネックレス(満月&新月に月光浴させているパワーストーン)
を素直に身につけています 笑

 

 

 

 

こんな日が来ようとは 笑笑

 

 

 

 

今、逆行している火星と90度ですし、
みなさんも、
運転には気をつけてくださいね!!

 

 

 

私も気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.