西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

西川貴教さんの星を観てみました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️気になった西川貴教さんのホロスコープを読んでみました⭐️

 

 

 

先ほど
歌手の西川貴教さんがテレビに出ていらっしゃいました。

 

もうすぐ筋肉の写真集を出されるということで、
それに密着した番組。

 

 

想像以上にストイックな西川さんで
同じゲストのアスリートの方々も驚くレベル、、、、

 

 

 

この徹底したストイックさは、
乙女座の匂いがする、、、、

 

と気になり出し、ちょっと軽く調べてみましたら、
(ホロスコープを観る時に大事な)10個の星のうち、4個が乙女座で、、、

 

 

しかも、それプラス
前世慣れ親しんだものを示すドラゴンテイル
強い執着を示すポイントであるリリス(月の遠地点)まで、乙女座、、、

 

 

なんと乙女座に6つの大事な感受点が集合している
ザ・乙女座男子でいらっしゃいました。

 

 

 

しかも、その乙女座群の中にある、
男性にとって一番大事な太陽には、
徹底的に底力を要求するカリスマ星の冥王星がタイトに乗ってますから、

 

 

 

西川さんは、
これ!と決めたことに対しては
徹底的に、ストイックにそれに没頭されるタイプでありますね。

(みた感じ、そのままでしたね)

 

 

筋肉である程度満足したら、
また次のターゲットを見つけて
ストイックな努力をされていかれそう、、、

 

 

 

 

そういえば最近、Yahooニュースに
「西川氏、政界に進出か!?」という記事が上がっていました。

 

 

出生図を見ると
太陽・冥王星のカリスマを目指すコンビ以外にも

政治家に必要なビジョンの海王星・太陽の良い配置をお持ちですし、

 

 

権力大好きな星と(蠍座の金星)
面倒見がよく、清濁合わせ飲むことができる星(蠍座の木星)のペアもお持ちで、

 

かなり?向いていそうです✨

 

 

 

 

 

そしてこの蠍座の金星&木星の吉星ペアは、
ストイックな情熱&行動の火星と良い角度をとっていますから、

 

ご本人が、テッペンを目指す手段を政治家に決めたら
いいところに行きそうですね。
(テッペン目指す=太陽と冥王星のペア)
(火星と木星=野心)

 

 

火星と金星と木星が良い配置ということで
華やかさやアピール力も出ますし

 

 

 

 

気をつけることは
言葉などがキツくなりやすいところ(言葉の水星に攻撃の火星が乗っています

 

あと、モテる配置もあるので、不倫スキャンダルとか
火星・金星・木星のトリプルは出会いも多く、かなりモテます!

 

 

 

 

今は時期的にも運勢の良い時期なので

(元々お持ちの、
とことんストイックな乙女座太陽&冥王星+地に足をつけて結果を出す土星のペアが
今、天を巡る山羊座の土星&冥王星
大きなパワーを注入されている真っ最中)

 

 

これから2〜3年のうちに、大きな動きをされるかも??

 

 

 

 

とても面白い
パワフルな出生図をお持ちでいらしゃいました。

 

 

 

筋肉だけに使うにはもったいないパワーでした、、、、笑

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の夕日もうっとり。。。

 

 

 

 

今日もありがとうございました⭐️

 

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.