西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今の大事なミッションなので✩土星の水瓶座への移動が示すもの✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は女神育てのおはなしです✩

 

昨日のブログで
美人のオーラをつくる方法&
人から大切にされる魔法は
「自分を大切に扱うこと」と書きました→

 

今日は自分を大切にすることについて
もう1つ掘り下げて書いてみます✩

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

昔、どこかで読んで書き留めていた言葉を私の中で反芻し、自身の言葉にアレンジしたものです^^

 

 

自分を大切にするって
無理をしなくていいという事
(自分に無理をさせない、という事)

 

例えば、人付き合いは

 

◎無理に愛想を振りまいたり、

◎無理して尽くしたり、

◎先回りして忖度したりしなくていい。

◎必要以上に気を使わなくて(まわさなくて)いい。

 

◎去って行く人は追わない。
「お互い違う場所で頑張ろうね」でいい。

◎自然と関わりたくなる人とだけ関わればいい。

 

とりあえずそれだけ。

これが自分を大切にするという事^^

 

 

先日も書きましたが、
世の中には、実はそんなに
「~しなければならない」ってないです。

そう自分で思っているだけだったりするんです^^

 

世の中の常識?
「普通はそうするでしょ?」
の圧力でそう思ってたりするだけかも。

 

一度常識(と思っているもの)を疑ってみては?^^

 

 

 

 

星の運気の話をすると、

今年の年末から本格的に始まる
29年ぶりの土星の水瓶座期間

※実は今日から一時的な予行練習に入りました
(今日から7月1日まで3ヶ月強、一時的に土星が水瓶座に入ります)

 

 

この水瓶座の土星は

「常識を疑いましょ~」
「自分の物差しで、自分のやり方を確立していきましょう」

という方向性を示してくれる配置です✩

 

とりあえず、
「ねばならない」を一旦おいて、
自分を大切にしてあげることに
意識をシフトして行きましょうね✩

 

 

特にコロナ不安が広がっているこの時期、
自分を大切にしてあげて
心に余裕をつくることとても大事になります^^♪

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

桜が目覚め始めましたね~✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.