西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

気持ちを軽くしてくれる「私のお守り」✩

2020/04/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です✩

 

✩今日は運気アップのお話です✩

 

 

今日は星の配置的に、
気持ちが深刻
そしてちょっと暗くなりがちだったかもです。

 

今はただでさえそうなりやすい時なので、
気持ちを軽くするワザを駆使??したほうがいいですね。

 

なので、今日は
私が昔、しんどかった時代に助けてもらった
私のやり方をシェアしますね✩

 

******

昔、聞こえる音がどんどん少なくなっていき
もう不安やら、絶望的な気持ちやら、なんで?なんで?
というやり場のない気持ちでいっぱいになって
どうしようもなかった時、

 

 

壁に

大丈夫! 大丈夫!

とデカデカと書いた紙を貼って
それを見て、つぶやいていました。

 

 

オススメは

✩できれば、口角を上げる感じで。

✩貼るのは、ちょっと顔を上げないと見えない位置に✩
(こうすると自然と上を向いて言えるので✩)

✩気持ちが和む絵か写真を隣に貼るとベターです

 

 

 

 

まとめるとこんな感じです✩↓

 

◎見上げる位置の壁に

◎「大丈夫 大丈夫♪」と書いた紙を貼って

◎(気持ち)口角を上げて

◎声に出してみる

隣に和む絵か写真を貼っておくと、なお良し

 

これ、ちょっと魔法の言葉だと思います✩
わたしはこれに、本当にお世話になりましたよ✩

 

 

 

 

しんどくなって、
どうしようもなくなったら、、、、
ぜひ、やってみてくださいね♪

 

 

 

コツは、気持ちがラクになるまで言うこと!

ちゃんと自分の耳で聞こえる大きさで言ってくださいね✩

 

「大丈夫」と自分で言っている言葉を
耳で聞くというの、けっこうポイントです^^

 

 

 

使えるワザ、
なんでも使って、
このしんどい時期を乗り越えましょうね~♡

 

 

 

あなたの気持ちが
1ミリでもラクになりますように✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.