西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は秋分 運気の上げ方♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️明日の秋分パワーについて書きました⭐️

 

 

 

明日の20時31分、
ここ1ヶ月乙女座に滞在していた太陽が
天秤座に移動します。
秋分です^^

 

 

秋分は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日、
陰陽のバランスが取れた調和の日です。

 

 

天秤座は風の星座。
これからの天秤座の季節の1ヶ月は
12月22日から始まる「風の時代」の練習月間のような1ヶ月ですよ。

 

 

 

今現在、
ゴキゲンな「幸運をくれる木星」と、
「夢をくれる海王星」がタッグを組んで
いい感じでエネルギーを注入してくれますし、
ちょっとウキウキを仕込んでおくと良い時です。

 

 

 

そしてこの「風の時代の練習月間」の『合言葉』は

 

バランスよく
平和的におおらかに
ウキウキの種を仕込んで

オシャレして過ごす✨

 

 

 

 

天秤座はオシャレをすればするほど
活性化するパワーをくれるところなので

 

 

 

例えば明日から
「お出掛け用だった服だけどそろそろ引退かも?」
な服を普段着におろして、

”家でも割とちゃんとしている私♬”を演出してみるだけでも
運気アップします^^

 

 

 

そして、この天秤座月間は、
ピアスでも、服でも、靴でも、
身に着けるものを何か1つ新調すると良いようですよ✨
運気のステージを上げてくれるものとなりそう🌟

 

 

 

もし、ずっと欲しいな、と思っているものがあったら
ゲットするタイミングです!

 

 

 

自分へのご褒美の言い訳?ができる秋分の日、、、♡
ご褒美を仕入れて、
これからの、ちょっと馬力がいりそうな秋に
楽しみを仕込みましょう♡♡♡

 

 

 

『楽しみを仕込む』って、
これからの時代を幸せに生きるキーワードの1つ。
とても大事になりますよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.