西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2020年の運気アップは「ツヤ&キラ」が大切です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは☆

「あなたの中に眠る『女神』を発掘する」

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

今年もあと一週間とちょっと、、、

師走も後半となり、人が多いですね~

 

 

今日はお仕事の合間に

月イチのネイルに行ってきました^^

初めて3Dネイルに挑戦しました☆

 

運を引き寄せる、まずの近道は

髪と爪と足元をピカピカに!

らしいです。

大尊敬する事業家の斎藤一人さんもおっしゃいますが、

私が存じ上げている富豪と呼んでいい方も、同じことおっしゃいます。

 

 

そう言われて、そんな目で見ていると、

確かに景気の良い方って、

皆さん顔が「ツヤ光り」していらっしゃいます。

 

 

そして女性は、

爪はもちろんですが、

皆、髪の毛がサラッサラ&ツヤツヤ

(話は飛びますが、松田聖子さんの髪も異常に??サラッサラですよね 笑

 

もうこれは、何年も観察してきているので実感しています。

確かにツヤと豊かさは関係しています!

 

 

 

 

私は不器用&面倒くさがりなので、

とりあえずツヤネイルはプロの方にお任せして、

爪はこれで何もせずクリアーなので、

あとは、どうしてもお年頃?で毛先がパサつきやすい髪です、、、

美容室に頻繁に通うのは面倒なので

コツコツ毎日家でできるヘアケアがんばろうと思います^^

 

毎日の髪のお手入れを

来年の「To Doリスト」に入れました!!

何か良い情報があったら教えてください✩

 

 

 

 

来年は世のムードがちょっと真面目。

気持ちがシンドクなったりしやすい年かもしれません。

 

 

自分たちの心までつられてドンヨリならないように、

ツヤとキラキラを意識して、

心を明るく保ちましょーね♡

 

 

幸せいっぱいの毎日をおくるには、まずは

「明るい気分でいること」

を意識することがマストですよ♪♪

 

 

 

周りの暗さに引きずられないよう、

自分のキゲンは自分でしっかりとって、

周りに振り回されない

ハッピー女神力

つけて幸運の恩恵に預かりましょーね♡^^

 

 

 

 

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎます✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.