西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

引き寄せノート&最強✩開運アイテム

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

欲しいものを手に入れたいなら

 

◎欲しい物の写真や雑誌の切り抜きなどで【ビジョンマップ】を作り

◎それを何度も見て、ワクワクして

◎その映像を感情と一緒に潜在意識にインプットすると良い。

 

と言われます。

引き寄せるスピードが、ただイメージするより早いといわれます✩

 

 

私もけっこうお世話になりました✩

このビジョンマップの威力は中々すごいですよね。

本気でやったことある方は同意されると思います^^

 

 

ですが私の場合、ビジョンマップ!という感じで大げさにすると、貼るものを厳選しすぎて、ハードルが上がって楽しくなくなってきたので、パターンを変えてみました✩

 

最近気に入っているやり方は、

普段色々気づいたことやアイデアなどをメモしているノートに、

ラフにコメントと一緒に貼っていく、というやり方です♪

 

これだと、気軽にバンバン貼れますし、前より楽しくなってきました^^

左のノートに切り抜き貼ってます。

コレは普段、ふと浮かんだアイデアや直感、気づいたこと、気持ち、頭の整理をしたい事などをメモするために持ち歩いているノートです。

(※右は、本を読んだりして出会った「ステキな言葉たち」を写経のように書き写すために持ち歩いているノートです)

 

 

例えばこんな感じにコメントと一緒に、ラフに貼ってます♡

昨日買ったファッション誌に載っていたステキなブラウスとネックレスの写真を、チョキチョキしてさっそく貼ってみました✩

お値段それぞれ、目玉が飛び出るレベルのものなので(笑)

あくまでも、このブランドのこれ!!というものではなく、

「こういう感じのブラウスとネックレスが欲しいなー」

という見本として貼っています^^

 

********

 

ところで話は横道に逸れますが、

実はこのシルバーがかったパール色は、

私のパーソナルカラー「サマータイプ」の顔色を明るく、若々しく見せてくれる色なんです。

 

この色、「サマータイプ」の人の「レフ板」の代わりをしてくれます。

私と同じ「サマータイプ」さんにはオススメです^ ^

※同じブルーベースのウインタータイプさんも同じです✩

 

ですがイエローベースの「スプリング」や「オータム」タイプの方にはコレ、イマイチ レフ板にはなりません。

もっとゴールドがかった色が正解です✩✩

 

 

それともう一つ♬

占星術で、月を蟹座に持つ私にとっての開運&守護石はパール開運カラーはパールとシルバーと白

なので、このブラウスとネックレス、

「私のラッキーカラー&チャームであり、しかも私の顔色を明るく見せてくれるレフ板の役割をしてくれるもの」

という、

私にとって有難い最強アイテム

になるんです^^

 

 

あなたにも自分をキレイに見せてくれて、なおかつ開運もしてくれるという最強アイテム、ありますよ~

占星術魅力アップセッションで、見つけてみませんか♡

 

********

 

話が逸れましたね(≧∀≦)

 

この、気軽なイメージング用 引き寄せノート♡

オススメです^^

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/17日の開運 お家の浄化法》
・冷蔵庫の中の賞味期限切れのものを処分する♪
********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

◎今晩は、運命のポイント・幸運がくるポイント・月がトリプルで重なる日ですから、運命の人?手に入れたいもの?を思いながら眠りにつくとよいです!メモを枕元に用意して♪

◎明日の朝、覚えている夢を忘れないうちにメモしてみてくださいね♪

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.