西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

賢く・幸せに・繁栄していく処世術

2020/01/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

開運占星術家 Noe(のえ)です^^

 

 

今日、嬉しいことがありました!!!

数日前、仕事の移動中に失くしたピアスが

私の所に帰って来てくれました♪

やはり日本って、すごーい♪

 

 

いくつか心当たりのある場に

届け出をしていたのですが、

今日、あるファッションビルの紛失物担当の方から、届いているかもしれないとお電話頂いて、

受け取ってきました!!

 

 

このピアス、

結構、顔に反射して

レフ板効果を発揮してくれるので

登場回数多めの、

優秀なピアスだったので嬉しいです!

 

 

 

そして、

ご迷惑を掛けたのはこちらですのに

担当の方が、

頭を深々と下げて出口まで見送って下さった

丁寧な対応が有り難く、、、、

「やっぱり日本ってスゴイ!」

と感動してしまったワタシでした^^

 

こんな心温まる事があると、

心もほっこりしますね✩

 

この一連の出来事を通じて

日本人として、改めて誇りをかんじました♡

 

 

 

 

 

最近は占星術的に、(特に昨日の夜くらいまで)

割と殺伐したものが漂う運気でした。

こんな時期だからこそ、

こういった愛ある丁寧な出来事に遭遇すると

感謝しか感じないですね、、、

 

 

 

 

そんな運気、

世知辛い雰囲気(運気)はしょうがないにしても、

それにのまれて、

自分もネガティブなものを人に投げないよう、

慎重にせねば、気をつけなければいけない、、、と肝に銘じてます。

(後で面倒なことになるのは目に見えているので~笑)

 

 

 

こんな時に私が

自分に言い聞かせる言葉、シェアしますね✩

 

 

世界に散らばった、華僑(客家)の人たちの教えの1つなんだそうです。

 

 

「一日の怒りを忍びて、百日の憂いを免れる」

 

 

これですね!!

(子どもたちに昭和〜と笑われますが 笑)

 

 

え?そんな理不尽なっ!!ヽ(`Д´)ノ

となる場面でも、

いったん負けて勝つのが

 

人に恨まれず、

面倒な事に巻き込まれる事を回避する

賢く、幸せに、繁栄していくための

大事な心得なんだそうです。

 

 

 

グッとこらえて(負けて)

その後の面倒な事を回避し、

不要な敵を作らない(勝つ)

 

 

実際私は、後で思い出して、

「あの時キレなくて、本当っに良かったー(^◇^;)!」

と何度思ったことか 笑

 

 

なので私、

この言葉、結構大事にしています。。。

つもりです、、、笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

あなたの努力が報われて

未来が繁栄していきますように✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.