西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

似合う装いで運を上げる!

2019/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は、顔ヨガの体験講座のようなものがあったので行ってきました^^

 

顔の筋肉はつきやすいので、

他の筋肉より効果が出るのがはやいのだそう✩

 

表情のクセがそのままシワなどになるので、

無意識の表情グセを修正して行かなければならないようです。

すごーく勉強になりました。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして、今日教えてくださった素敵なヨガの先生が

「もっと自分の顔に興味を持ってくださいね」

とおっしゃっていました✩

 

 

私はお客様によく、

「自分に似合うものって何だろう?って興味を持ってアンテナを立ててくださいね✩」

とお伝えしているクセに、

顔のことはすっかり飛ばしてました。。。汗

いかんいかん (・・;)

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで私は、自称開運オタク&研究家なのですが

女性の運を上げるのに一番手っ取り早い方法は何か?という分野では、

 

 

似合うものを身につけるか

自分の気分が上がるものを身につけるか

着ると落ち着けるものを身につけるか

キラキラを身につける&明るい色を着る

 

 

このどれかを常に意識して

自分をゴキゲンにしてあげることが大事

ということに行き着きました✩

 

 

やはり外見からが手っ取り早いんですよね~~~

自信が出るし、ゴキゲンになるからでしょう✩

 

 

そこで質問です^ ^

あなたは上の①~③、知っていますか??

 

 

もし良くわかっていなかったら、ぜひ

 

・どの服を着ていた時、似合うと言われたっけ?

・どの服を着ていると、私、気分が上がってるっけ?

・どの服を着てるとほっとしてる??

 

と、自分に聞いてみてくださいね✩

 

 

気分良くいるために=運気を上げるために

装いってかなり強力な助っ人です^^

 

 

 

 

ちなみに占星術では、

◎あなたの似合う服がわかるポイント

◎気分が上がるおしゃれがわかる星

◎自分を落ち着けてくれる装いがわかる星

がそれぞれ違うんですよ。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

余談ですが、

実は、(ホロスコープが教えてくれる)

私の「好きな服」と「似合う服」って、かなーり違っているんです。

(これ、人それぞれです。その2つが似ている人、同じ人もいます^^)

 

で、面白いことに、

人から褒めていただけるのは、

やはり「似合うらしい」装い、、、、うぐぐ、、、笑

 

 

特別好きではないんですが、

私の雰囲気にマッチしているのでしょうね~

 

 

先日の、奇跡の滑り込みで成功した商業出版のコンペ&プレゼンも、

好きな服でなく、似合う(らしい)服を着ていって勝負しました!笑

 

 

似合う服を着ていると、

オーラが5割増しくらいになるみたいです✩

 

 

使えるものは何でも使う!!

のが正解ですね 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.