西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

丸山桂里奈さんの電撃婚に思う

2020/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️丸山桂里奈さんの電撃婚からのつぶやきです🌟

 

 

 

丸山桂里奈さんがご結婚されましたね✨

 

 

 

彼女は天真爛漫、
昔の恋愛遍歴などもあけっぴろげにされているし、
かなり個性的でいらっしゃるので、
ちょっと無理、、と感じる男性も多いでしょうが、、、

 

 

新郎でいらっしゃる本並健治さんの
彼女をみる目がお優しくて、
そして、彼女の個性を面白がっているのが伝わって来て、
良いな〜と思いました^^

 

 

彼にとって彼女は、好みなんですね。
好みって大事〜

 

 

 

ウチの娘も割とお転婆系で個性的だと思うので、
いつも、

「あなたのそのキャラが好き」
「そのままでいいよ」

と言ってくれる人と結婚するのよ、と伝えています。

 

 

 

 

 

 

でもまー、
これはそれぞれの学びの種類もあるので、
色々なのですが、、、、

 

 

パートナーシップを通じて
大きく成長したいと思って生まれて来た人は
「わざわざ何でここまで合わない人と??」
と言う相手を選ばれたりしています。
チャレンジャーです。。。

 

 

ご夫婦のホロスコープを観させていただくと
こう言うご夫婦、結構多いのです。

 

 

そんな人(地雷を踏み合う相手)になぜが惹かれて結婚してしまう
と言う面白い現象ですね。

 

 

 

 

私の尊敬する斎藤一人さんは
結婚前に「フェロモン」ならぬ「ヘナモン」と言うものが出て、
相性悪い人とわざわざ結婚してしまう
とおっしゃっていますよ^^
(予定して来た修行のため)

 

 

 

 

 

ところで、結婚までいくご縁のある方は、
ソウルメイトの1人です。

 

 

ソウルメイトだから添い遂げると言うものでもなく
学びが終わったら「卒業(離婚)」していく予定のソウルメイトも⭐️

 

 

ソウルメイトって色々なパターンがあるのです^^🎵

 

 

 

 

 

お二人の末永いお幸せをお祈りします♡

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.