西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術ホロスコープの大事な役割り⭐︎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️ホロスコープの大事な役割りについて書いてみました⭐️

 

 

 

 

ホロスコープをみると、

 

自分自身が何をしたいと思って生まれて来たのか

何を楽しみたいのか

どんな事を学んで成長すると決めて来ているのか

 

など、(生まれる前の)『意志』が浮かび上がってくるのですが

 

 

 

 

やはり一番良いと思うのが
自分のホロスコープを知ると

 

「私って、結構わるくないかもー」と思えてくることです
(→自分なりに、自分で課して来たハードルを越えようと頑張っていることが分かるから)

あと、「未来が楽しみになってくること」でしょうか♬

 

 

 

 

「なんで私って(私の人生って)こうなの?」
の、「なんで??」の気持ちがひっくり返ります^^!

 

 

 

 

全ては自分が仕込んできた事!(今世の宿題)

 

・(学んで)成長するための仕込み

・どんな時も自分を幸せにしてあげるチャレンジ

 

なのですね♬

 

 

 

お互い、楽しく宿題をこなしましょうね〜〜❣️^^❣️

 

 

 

 

 

あなたの毎日がカラフルに輝いていきますように✨

 

 

 

ありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.