西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術って、吉凶を占うものではありません^ ^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

占星術というと、

 

=占い=運の良し悪し(吉凶)をみるもの

 

と言うイメージをお持ちの方が多いと思います^ ^

 

 

たしかにみる方によって、そういう事を伝えられる方、結構いらっしゃるみたいです^ ^

 

 

ですが、私の占星術の位置付けは

 

その方が生まれる前に決めて来た人生の青写真

 

というもの。

例えばカンタンにザックリ言うと、

 

 

  • こんな才能と魅力を持って
  • こんな使命をもって
  • こんな風に楽しみながら魂を成長していきたい

 

 

という設定を自分でして来たもの。

(あるいは、スピ的に言うと、神様と相談して決めてきたもの)

 

 

よって、

それに適した誕生日、親、環境を自分で選んできている、

 

 

という前提でみていきます🍀

 

 

 

もちろん私を含めて、皆、

その設定、持参したパワーの記憶を

もれなく消して生まれてきます。

(経験しながら答えを探して、成長していくため)

 

 

ですので、私たちは、手探りで経験しながら、

 

 

「あ、私が行きたいのはこっちじゃない」

 

「あ、これはビンゴかも♫」

 

 

など、

経験を通して

自分の使命、楽しみなどに気づき、

本来在るべき自分へと近づいていくのです^ ^

 

 

ですので、色々あったツライ経験も、

楽しい経験も、

全て意味がありますし、

本当の自分へと続くために必要な事だったのです。

 

運の吉凶はありません。自分の意思と好みで決めてきた人生です。

生まれた時に決まった、その人の

 

運勢の良し悪し

 

というものはありません。

あるのは、例えばですが、

 

 

「今世は葛藤は多くても、

たくさんチャレンジして、

たくさん努力をしながら

達成感を味わう人生にしたい」

 

 

「今世はあらゆる楽しみを味わって、人からの恩恵に感謝して成長していきたい」

 

 

 

など、その人の意思と好みの今世の計画があるだけです。

 

なので、運勢に吉凶というものはないのです‼︎

 

ここ、大事です💖

 

 

冬眠しているあなたの才能・魅力にスイッチオン♫

 

しつこく言いますが、笑

私は、占星術のセッションやコーチングをする時、吉凶などを前提には観ません。

 

 

私がする事は、

その方の人生の予定図と向き合って、

 

 

・どんな経験をして成長されたいのだろう?


・この使命を果たすためにどんな魅力と才能を持ってきていらっしゃるのだろう


・今世をどう楽しまれたいのだろう?


・何にチャレンジされたいのだろう?


・楽しく、安心しながら使命に進める道は何なんだろう?

 

 

などなど、、、

まだまだ数えきれないポイントありますが、

それを見つけて、お伝えして、

 

 

・冬眠しているスイッチを入れるお手伝いをする事

 

・その方が生きやすく、

どう楽しみながらいけるのか、

ヒントをお伝えする事

 

 

が私のお役目です。

 

 

 

 

 

力説してしまいました〜  (*゚∀゚*)笑

 

 

長くなりましたので、今回はこの辺で♫(≧∇≦)

 

 

 

 

 

あなたの人生にワクワクが増えていきますように🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.