西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたが神様と約束してきた『社会貢献』

2020/08/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️これからの時代についてのつぶやきです⭐️

 

 

今日、明日、
ペルセウス座流星群が見れそうですね♪

 

 

 

夕食後、息子が友人と流星群を観にいくと言って出掛けました。
出る前に、「俺、変な匂いしないよね?」と匂いを嗅がされました。笑
観にいく友人の中に
結構気になっている女子がいそうです、、、、

 

 

 

 

🌟          🌟          🌟

 

最近、息子は星を不思議な存在として感じ始めているようです。
ちょっと興味出てきたようです。

 

 

彼は元々、星や占星術とか、
全く興味ありませんでした。
私が占星術を勉強してた時なんて
バカにしてニヤニヤしてたんですよね。

 

パパさんも同じ。
「楽しいならいいんじゃな〜い?」みたいな、、、、
バカにしているのが見え見えでした。
「そんなんで分かる訳ないでしょ〜」と言いたげなニヤけ顔で。。。
私の被害妄想ではありません。。。笑

(娘はやはり女子なので、最初から興味を示してくれましたけど)

 

 

 

でも今は、息子もパパさんも、真面目に信じてます。
私のお仕事を応援してくれています。
いいお仕事だよね、と言ってくれています。

なぜなら、当たるし、
知っておくと何かと良いと実感しているから。

 

今は、占星術に一目置いてくれていて、
パパさんなどは
大事なお仕事がある時など、星のアドバイスを求めてきます。

 

家族のホロスコープは頭の中に入っているので、
ピンポイントでアドバイスあげられるので重宝されてます^^

 

 

ここまで来るには、やはり少しの時間が必要でした。

 

自分自身が「これ!」と思い、信じることは
周りに迷惑をかけない限り
周りがどう言おうと、バカにされようと、、、

自分を信じて、ブレずに、
とにかく続けることが大事なんだな〜
と今、思います。

 

 

 

 

最初はやはり、
周りの目や反応が気になるし、不安もあると思いますが。。。

 

今年の12月から始まる
『風の時代』&『水瓶座の時代』は、
世間の目なんか気にせず
自分の好き&得意なことを、ブレずにやっていく人が、
収入を得ていく時代。

 

みんなそれぞれの個性と強みを
出し合っていく時代となっていきます。

 

 

ちょっとびっくりする言い方をすると、
これから始まる風の時代&水瓶座の時代って、
努力は報われない時代
となるんです。
(正確にいうと、イヤイヤする努力)

 

イヤイヤ頑張っている人は
淘汰されていく時代となります。

 

 

 

もし、あなたのやりたい事が見つかっているのなら
とりあえず、ダブルワークで第一歩を踏み出してみては?♡

(大企業や政府もサイドビジネスを奨励し始めたのも、偶然ではありません。そう言った時代に入ったのです)

 

 

 

私たちは神様の派遣社員で、
『それぞれが得意なもの(才能・能力)で社会のお役に立っておいで』
と送り出されてきています。

 

 

私たちが好き&得意なことをお仕事にする事って
社会貢献なのです⭐️

 

 

 

私がやりたい事って社会貢献なんだ。。。

と思えば、
やり始めるハードルがガクンと下がりますよね^^♪

 

 

 

 

あなた担当の『社会貢献』は
何でしょうか♡

 

 

 

 

あなたにたくさんのハッピーな応援が降りてきますように🌟

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.