西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【お金を呼び込む体質】の作り方 1

2019/03/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

たまーに上のようなグラビア系?ショットで母をときめかせてくれたり、、、

こーゆー激しいグレムリンショットで緩ませてくれたり、、、

母孝行なララであります!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

本題です^^

今日はお金のお話を^^

 

この世には、お金に縁がある人、ない人がいるという事実があって、

なんでだろう、と思っていました。

 

一生懸命真面目に働くとか、

清廉潔白さがあるかないかとか・・・

そういう事にはどうも比例していないらしい、、、という事には早々と気づきましたが、

それがどんなカラクリ?なのかを知りたいと思っていたのです。

 

そして今、私が腑に落ちている事実の1つはこれです^^

↓  ↓  ↓

 

お金に縁があるか無いかは、

ただの、その人が持っている

【お金の前提の違いだけ】

という事実^^

 

 

では、その前提の違いとは、、、

 

◎お金は、何かしら働けば入ってくるもの。

◎なくならないもの。

◎ちゃんと必要なお金は入ってくるもの。

◎愛と一緒で、出せば入ってくるもの。

◎自由と快適さをくれる良いもの。

などの前提がある人と

 

 

◎お金は、大変な思いをしないと入ってこないもの。

◎使ったらなくなってしまうもの。

◎節約して切り詰めないとお金は貯まらないもの。

◎汚いもの。争いの元。持ったらタイヘンなことになるもの。

などの前提がある人

 

の違い。

思考(前提)は現実化するので。笑

 

 

お金と縁がなくなる前提は、

知らないうちに親や環境に刷り込まれているだけなので、

自分でちゃんと少しずつ、意識して前提を変えていけばよいのです^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

その前提を変えるワークとやらは色々あるのですが、今日はこのワークを♡

 

今日のワークは、、、

 

自分を喜ばせるために、キチンとお金を使ってあげること。

 

自分に”豊かな気分”を味あわせてあげることです。(※ちょっと贅沢なスイーツとかでよいのです✩)

 

 

それには2つの意味があって、

◎潜在意識の中に「豊かなものを享受出来る私♡」という前提を1つ増やせるのと、

 

◎この世は同じ周波数(波動)のものが引き寄せられてくる法則があるので、

豊かな気分になると、豊かなものを引き寄せるから。

 

 

 

私も真面目にこのワーク取り組んでいますよ!!!(≧∇≦)/

このワーク、本当に良いですよ♡

 

 

🔔余談ですが、

占星術の世界でも、

「自分を喜ばせる星」と「お金の星」

は同じなのです!!

 

自分を喜ばせることが出来れば出来るほど、

その星が活性化して、お金も入ってくるようになる。。。。

偶然ではないと思いますー^^

 

 

一緒に楽しく実験してみませんか?^^♡

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/19日の開運 お家の浄化法》

・ぬいぐるみなどを日光浴させる。

・これから2日間、春分までの最後の断捨離デーです。感謝してサクサク手放しましょう♬

********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

◎家族写真や懐かしい写真をみてから眠る

◎「私、今日も頑張ってたねー」と褒めてあげる♡

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.