西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せと豊かさ「シリウス」からのメッセージ☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日はライオンズゲートのひらめきについて🌟

 

 

 

今日はライオンズゲートでしたね!

 

 

幸せと豊かさを生み出す
錬金術となる智慧をくれる「シリウス」と

陽パワーMAXな太陽が
東の地平線から一緒に昇ってくる日でした。

 

 

 

日が昇る地平線は、占星術では
「エネルギーが入ってくる場所」であり「チャンスの入り口」と言います

 

宇宙と地球をつなぐ扉が開き
チャンスとなるひらめきが届きやすい日です。

 

 

 

今日、何かひらめきがあったり、
忘れていたことを思い出す場面があったりしましたか?

 

 

私は毎年、
色々と象徴的なメッセージをもらうのですが
今年も、たっぷりもらいました。

 

 

今日は、その中の1つ、
これはぜひシェアしたいな、
と思った気づきを書いてみますね^^

 

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

幸せになりたいなら、
明るい気持ちでいることが何より大事で、
良い言葉を使うことが大事。

何はともあれ、まずは
悪口を言わないことが大事ということ。

ここまでは、まー普通のメッセージですね。
でも、
あ!!と思ったメッセージが

 

悪口って、
コロナを悪く言うことも、
政府の文句を言うことも、
お金を悪く言うことも
みんな「悪口」と言うこと!

 

 

うーん、、、、盲点でした、、、
「コロナ、イライラする〜〜!!」とか
結構言ってました 笑

 

政府の粗探しをしたり、
「人生お金だけじゃないしね」
とか言ってみたり、、、、

 

これも悪口だったんですね 笑

 

 

 

 

 

私が悪口を言わないようにしているのは
人格者になりたいとか、いい人キャンペーンというよりも

自分の「運」を落とさないために決めているのです。
(あ、でもたまにグチがチラッと漏れるのはご愛敬でしょうか、、笑)

 

 

日本は言霊の国ですからね⭐️
日本で運を上げたい人は
悪口、不平不満には気をつけましょう❤️

 

今日、私がシリウス?宇宙?ご先祖様??からいただいた
眼からウロコの『智慧』は

 

「知らないうちに言っている『悪口』に気をつけなさいね」

 

でした⭐️
これ、『未来をよくするためのリスト』に
注釈しておこうと思います! 笑

 

 

 

 

 

私たちに
素敵な未来へと続く智慧がたくさん降り注ぎますように⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.