西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運命の人が入ってくる入口、全開中♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は、自分の使命へと一歩進み出した友のお祝いランチでした

皆のお祝いに感激屋さんの彼女が泣き出して、、、可愛すぎ♡

気持ちがほんわかしたひと時でした~

 

 

私は割と、サプライズには固まってしまうタイプなので、、、、

彼女をうらやましく思いましたね^^

 

だってやっぱり、嬉し涙をながして喜びを表現してくれたら、嬉しいですね。

改めてちょっと感じるところがあった1コマでした。

 

 

 

ところで私、なんで固まるんだろう~~~~

(「しらんがな!」って突っ込まれそうですが 笑)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで、今、

ドラゴンヘッド

と言われる運命のポイント

 

 

占星術でいう

「運命の入口」

「今世と前世をつなぐ入口」

「今世会おうと約束した人たちが入ってくる入口」

と言われるポイントが、

 

 

シリウスという、

太陽の次に明るい恒星と言われるロイヤルスターと18年ぶりに重なっています。

 

このシリウスは、地球の地軸と同じ場所にあり、

あの世とこの世がつながっているポイント。

 

 

例えばあのピラミッドも、

シリウスのパワーを取り込むために作られているという説が強いようです。

(最近有名になっている8月8日のライオンズゲートもシリウスに関係あります)

 

そんなドラゴンヘッドシリウスという、

不思議なポイント同士が、

9月~10月いっぱい重なっていますから♪

 

 

この期間に

出会う人たち、

再会した人たち

 

特に、

「妙に気の合う出会い」

は大切に✩

 

 

 

もちろん、運命の人にもつながっている入口でもありますから、

残すはあと一ヶ月、

出会いを注意深く見ていてくださいね✩

 

 

 

運命のパートナー

運命のビジネスパートナー

運命の師匠

運命の友

 

 

もう会えましたか?

会いたいですね~~~♡♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.