西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座・女カリスマ(教祖)の配置を持つ人は

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

息子が録画していた、
シンガーソングライターのaikoさんが出演されていた
しゃべくり007を見ていたら、

 

 

aikoさんの、

「彼の心の中をストーキングしていきます。」

「束縛されたい」

というセリフに、
あ、これ、蠍座っぽいセリフ〜と思い、

 

 

キャラを作る『太陽か月』か、
恋愛に出てくる『金星か火星』
が蠍座入ってるはず、
と興味が出てきたので
早速チェックしたら、

 

 

見事に彼女、
太陽が蠍座の最終度数でした。(メチャ濃い蠍座です)

そして、言葉やコミュニケーションを司る水星も蠍座。

魂が向かっていくワクワクする生き方を示すドラゴンヘッドも蠍座。

おまけに、
月に蠍座の支配星である冥王星がピッタリ重なっていました。

 

 

なるほど〜これだけ揃ったら、
the 蠍座の女です!

雰囲気も蠍座っぽいので、大いに納得でした。

 

画像お借りしました

 

 

aikoさんは、才能溢れる方ですよね。
この浮き沈みの大きい芸能界で、ファンに飽きられる事なく、
かなり昔から第一線で活躍されていて、
”恋愛ソングの教祖”と言われているんでした??

 

 

教祖、、、
aikoさんのように
月に冥王星が重なっている女性は、パワーがあり、
「女カリスマ」と言われています。
女教祖、ピッタリですね。

 

 

 

この女カリスマの配置を持っている女性は、
持っている大きなパワーを上手に出さないと、自家中毒を起こすので、
aikoさんは、良い方法でこのカリスマパワーを放出されていらっしゃいますね。

 

 

このコロナで行動や活動を制限され、
思うように動けなくなっている
”女カリスマの配置”を持っていらっしゃる方は、
エネルギーを放出できずに、
不調を感じていらっしゃるかもですね。

 

 

もしかしたら、、、と心当たりがある方は、
体を壊さないように、
何かの形で発散された方が良いですよ〜

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.