西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は中秋の名月!明日はうお座の満月です☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は一年で一番月がキレイと言われている中秋の名月ですね☆

 

 

 

私の亡くなった父は、

あんこの入ったお餅やお饅頭が大好きで、

私が子ども頃、毎年十五夜のお月見は

あんこのお饅頭をみんなで食べる日でした。

 

この日はちょっと父との思い出に浸る日です。

もうすぐ3回忌ですが、未だに泣けてきます~

 

 

匂いや音楽、食べ物、、、、

本能に直結しているものって、記憶をありありと蘇らせますよね~

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それと話は全っ然変わりますが、

ZOZOの前澤社長が退任されました。

 

この日本という国(神様)は、謙虚を好むので

「自慢をするとなぜか上手くいかない、という法則が働く国」

と聞いたことがあります。

 

なので彼がどうなるのかを、

大変興味深くみていました。

 

 

なにせこの社長さん、

日本人離れした感覚をお持ちで、

グイグイと分かりやすく

”日本国でのタブーに挑戦”されていたので 笑

 

 

やはり、その法則は鉄板だったようです。

私も気を付けよう ( ̄◇ ̄;)

 

、、、って、自慢のスケールが小さすぎて関係ないかも 笑

 

 

 

あ、そう言えば、

将棋の世界のジンクス(統計?)に、

「対局で自慢をしたら必ず負ける」

というものがあるとも聞きました。

 

 

不思議です。。。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

本題です☆

 

明日の13:33

うお座での満月になります!

 

 

うお座の満月は

「ネガティブなメンタルのクセ」を手放すのにもってこいの満月。

メンタル系の手放しに関しては、

一年で一番強力なパワーをくれる満月です^^

 

 

自分が望むところにいけないのも、

なかなか欲しいものを手に出来ないのも、

たぶん、この思いグセかもしれない、、、

 

と薄々気づいているもの、ありますか?

 

 

******

 

例えば今日のお客様、

「自分の父親よりお金を稼いではいけない」

というブレーキに最近気づいたとの事でした。

 

 

ベストタイミングだったので、

明日の満月で、

 

そのブレーキを外すことが出来、

サクッと収入の天井を超え

喜んでいるところを想像して、

感謝を込めてお願い事を書く事

 

おすすめしましたよ☆

詳しい書き方はコレです☆↓

 

満月のお願い事の書き方、、、

 

・願いが叶ったこととして過去形で書いて

・その時の嬉しい感情も書いて

感謝で締める。

 

これがおすすめの

満月のお願い事 

3段予祝方式です^^

 

 

お互い手放し、サクサク成功させましょーね☆

願いもサクサク叶えましょーね♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.