西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

子育てを楽しむための占星術

2020/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️子育て占星術について書きました⭐️

 

 

 

アメリカで「シリコンバレーのゴッドマザー」
と呼ばれる女性がいらっしゃるそうです。

 

 

なぜそう言われるかというと

 

長女さんがYouTubeのCEO
次女さんはお医者さん
三女さんは遺伝子検査キット会社の創始者の1人

 

という三姉妹を育てられたから^^
昨年、本も出版されているそうです。

画像お借りしました。左から三女さん、次女さん、ゴットマザー、長女さん

 

彼女がインタビューで答えた言葉が痛快でした

 

子どもはすでに、
自分の幸せや成功を掴むためのモチベーション、
インナードライブを持っています。

 

親である私たちがやるべきことは
自分の不安を鎮め
子どもたちの邪魔をしないことです
(=子どもを信頼すること)

 

 

『自分』の不安を鎮めること。。。。
ごもっともです。笑

 

 

でも、自分の経験からも
これって頭では分かるのですが。。。
実行するのはなかなか難しい。。。ですね、、、笑

 

 

 

 

 

 

占星術の出生図(=ホロスコープ)で子どもの星を見ると、

「子どももちゃんと意思を持って生まれて来ていて、今世でやりたいことがある」

ということが分かります。

 

 

 

どんな才能を持っていて
それをどちらのベクトルに向けて開花させていくのか

など、
子どもの金の卵のありかも分かるので
見守ることが出来やすくなります

 

 

 

子どもが一番伸びるやり方(=インナードライブ)を例にとると

 

ゆっくり、じっくりいきたい子。
ご褒美ニンジンを設定した方がいい子。
自由にさせた方がいい子。
ある程度、枠を決めてあげた方が良い子。
大袈裟に褒めて励ましてあげた方がいい子

 

 

など本当に色々、それぞれですしね♪

 

 

 

 

 

 

子どもの出生図を知ると
子育てが今よりラクに楽しくなりますよ♫

 

 

 

 

 

 

今日のランチは「夏野菜のカレー」にしました

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️

 

 

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.