西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明けない夜はないです

2020/07/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

☆今日は星のつぶやきです☆

 

 

今日、三浦春馬くんが旅立たれたことに
結構ショックを受けてます

 

 

最近のイケメン枠、
例えば菅田将暉くんや佐藤健くんや三浦翔平くんなどの中でも、
私と娘は春馬くんだったので、、、

 

踊りも歌も上手で、
聞こえてくる舞台裏の話もナイスガイでいらっしゃって、、、
ミスターパーフェクトでいらっしゃいました。

 

 

悲報を聞いた後、すぐ、
彼の出生図(ホロスコープ)、
ディープにリーディングはしていないのですが、
ひと目見て、目を覆いました。。。

 

彼は1990年4月5日生まれの30歳。

 

時期的に、昨年から今年にかけて、
彼にとって、一生に一度あるかないかの
相当シンドイ時期でいらっしゃったのは間違いないです。

 

 

誰でも、29歳から30歳で
サターンリターンという、厳しい時期がやってきます。

※生まれた時に持ってきた(試練=チャレンジをくれる)土星に、
天を巡っていた土星が約30年振りに自分の土星の上に戻ってきて重なる時期のこと

 

 

人によって出方は色々ですが、
とにかくシンドイ時期なのです。
甘えを捨てなければいけないような、
捨てさせられるような、、、
色々シビアな選択をさせられるのがサターンリターン(土星回帰)という時期。

 

 

 

普通のサターンリターンでもかなりシンドイのですが
春馬くんの場合は、
その土星に
破壊と再生とヘビーな星、冥王星が重なっていて
(今年の1月くらいからタイトに重なってます)
春馬くんに相当なプレッシャーを与えていました。
(冥王星は動きが遅いので、こちらは今もぴったりと重なったままです)

 

 

そして更に
今の牡羊座の方々は色々、シビアな審判が直撃中な運気でもありますし
(今思い出すだけでも、自粛中の宮迫さん、チュートの徳井さん、沢尻エリカちゃん、渡辺麻友さん(ウツで引退)など牡羊座です)

 

トリプルパンチでした。
かなり大きいプレッシャーや葛藤に押し潰されるような時期でした。
可哀想すぎる。。。。

 

 

でも、、、、
ずっと続くわけではありません。
ここで、きちんと方向転換できれば、
さらにパワーアップして、再生できる星まわりなので、、、、

思いとどまって欲しかったですね、、、、
日本芸能界の損失です。。。

 

 

 

 

三浦春馬くんと同じ1990年生まれの子たちは、
今、本当にきついと思います。
(本人の元々の持っている星の関係で、軽く済む人とメガドン級にダメージを受ける人に分かれます)

 

 

1990年生まれでなくても、
このヘビーな星たちが直撃している人は
本当にきついと思います。

 

 

こんなシンドイ時は、深く考え過ぎず、
「今」を、一日一日なんとかやり過ごして、
とにかく生きてさえいれば
しんどさのトンネルを抜ける日がきます。

 

明けない夜はないです。

夜明け直前が一番暗いんです。

 

 

 

ああ、春馬くんにこの世にとどまって欲しかったです。
残念すぎます。
心よりご冥福をお祈りします。。。。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.