西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今、運が味方するのは「ブレない女✩」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は運磨きのお話です✩

 

 

運気の流れを観るのに

重要な星が10個あるのですが、

今現在、そのうちの半分である5つが

「山羊座の場所」に集中して入っています。

(天文ファンにはなかなかウキウキする配置のようですね(^_-)-☆)

 

 

元々2020年は、山羊座の影響が大きくて、

一年を通して「山羊座的な事」をすると

運を味方にできるのですが、

今、最初のヤマが来ていますね^^

 

 

 

この山羊座のパワーをもらって

運を味方にするには

 

ブレないこと、

目標をハッキリ決めて一歩一歩着実に前進すること

●「コレ!」というものに集中すること

のある立ち居振る舞い・言葉遣い

目上の人を立てること

 

などがキーワード、ポイントになります。

 

 

 

 

今日はこの中でも大事な

ブレない自分について✩

 

 

 

「ブレない自分」をつくるには

 

「人の言動を気にしすぎない」

「人の感情にいちいちフォーカスしない」

 

こと大事になります!✩✩✩

 

 

 

自分らしさを見失っているような、、、

なんか、気疲れするな、、、(>_<)

と感じる時は、人生の目的が

「人に良く思われること」

になってる可能性大なので、

我に返りましょう 笑

 

 

我に返って

近づいていきたい

「理想の自分」集中です♡

 

 

 

山羊座パワーをもらって

戦略を立てて

一歩一歩

楽しみながら♪

「なりたい自分」に近づいて行きましょー^^♪

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

遅めのオヤツ、生チョコスフレ。

チョコで、女性ホルモン補充、、、笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.