西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

移動する(旅行など)と運がつく1年がはじまります♫

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

昨日、ワタナベ薫さんの人生のモットーは、確か、

 

「やりたい事全部やる!暴れまわる人生」

 

とおっしゃってました。

 

 

 

私も激しく同感~^^

自分がやりたいと思う事は全部させてあげる、、、

 

 

いい響きです( ̄▽ ̄)✨

 

 

 

 

私も、

どれか諦める、二者一択や取捨選択ではなく、

出来ることなら一網打尽したい派です。笑

 

素敵な自分だけのライフパターンを創る

 

話はちょっと変わりますが、

私が憧れているおねえさまに教えていただいた、ステキな生き方。

 

 

1年の

 

3分の1仕事をして、

3分の1を学ぶことに当て

残りの3分の1を「この地球を遊ぶこと」に当てる。

 

というステキな生き方♫

 

 

 

聞いて以来憧れて、私もこれを目標にしてきましたが、

 

 

最近思うようになった私の理想は、もう少しハードル低め系    笑 それは、

 

 

 

この3つを、特にはっきり分けなくてもよくって、

 

遊びに行きたい場所であっている勉強会に出席したり、

美術館博物館で楽しみながら学んだり、

 

飛行機などの移動中やホテルのお部屋でお仕事したり、

お仕事のアイデアを考えたり

 

するパターン♫

 

 

これだったら、とてもお得な感じがして、

罪悪感なく、堂々と、すんなりできそうな予感です✩

 

風水豆知識

 

♫ここでちょっと開運豆知識を♫

 

【風水的に言うと

飛行機の中やスピードがある乗り物の中では、かなり直感が冴えるのだそうです。

そしてその直感は、運を動かすのだとか✨

 

 

直感でよいアイデアや解決策をもらうコツは、

 

・何か欲しい答えがある人は、速い乗り物(新幹線、飛行機)で移動する前に、

 

それについて思い出し、インプットしておくこと。

 

材料(資料など)があるなら、それも頭にインプットしておくこと♫

 

・そして忘れること^^

 

 

 

 

 

それともう1つ。

夢を叶えている人は、移動を普通の人より頻繁にするのだそうです。

 

 

成功と移動の距離は比例する

 

 

のだそうですよ✩

世界中を飛び回るジェットセッターなど、典型ですね。

 

移動や旅行で強運を引き寄せる一年です

 

ところで、占星術では、

今年の秋からの1年間は、

 

 

移動や旅行

最高の開運アクションになります!

 

 

 

「いつもより、フットワークを軽く♫」

 

で、

 

「あら、動くと良い事ある♫」

 

感覚を身体に覚えさせるのに、

とても良い一年となります♡

 

 

 

お互い、運をたくさん引き寄せましょうね^^

 

 

 

 

宇宙の応援と、今使うべき自分の運をかけ算して、

ステキな一年を創っていきましょう♡

 

 

 

 

 

あなたのお手伝いができますように^^✩✩✩✩

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.