西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パートナーシップを幸せにする魔法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩パートナーシップの魔法のお話を✩

 

 

 

先日、
お客様のパートナーシップが
劇的に改善したとご報告をいただきました。

 

 

お客様が何をしたかというと、

「自分をどう扱って欲しいか」

を伝えられただけ^^

 

 

 

意外にココ、盲点なんですよね!
長く連れ添った夫婦でも、

こういうふうにされると嬉しい、とか
こうされた時、悲しい、、、とか。

自分をどう扱って欲しいかを
ちゃんと伝えていない人が多いです。

 

 

あ、ケンカ中、
「キーっヽ(`Д´)ノ」となっている最中に伝えても伝わりません、
なぜなら、
男性は、女性がヒステリーを出し始めると
自動的に耳が聞こえなくなります 笑

 

 

お互い冷静な時に、
サラッと伝えて初めて正しく?伝わるみたいですよ。

 

「私はあなたと楽しくやりたいから伝えるね✩」

という枕詞もあったら更に良いみたい 笑

(あと、日頃の感謝も添えるとカンペキかも♡)

 

 

 

女性は察し力が高いので、
自分たちができることは男性も出来るはずと思いがちで

「それぐらい察してよ~」
「ちゃんと私をみてくれてたら、私がどうして欲しいかわかるはず」

 

と思がちですね。
私もそう思ってしまうタイプでした。
「愛があるなら分かるはず」とか思ってたタイプ 笑

 

 

でも、普通の男性って、
ちゃんと伝えないと、ホント分からないようです。
悪気はゼロみたい。ナッシング

 

 

もしそういうのを
女性並みに分かってくれるエスパー男性がいたら
石田純一氏系列。
経験豊富&モテる&モテたい人かも 笑
(もしくは女性に囲まれて育ち、英才教育?されてきた男子か)

 

 

 

 

 

「自分から折れるのは癪に障る」
「それを言わせないで欲しい」

 

 

は飲み込んで、、、

自分がラクになるために
ストレスを減らすために

自分のために
がんばりましょ~♡
(ココ大事~ 笑)

 

 

 

独断のつぶやきでした♡

 

 

 

 

あなたのパートナーシップが幸せなものとなりますように✩

 

愛と感謝を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.