西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

壱岐で癒しパワー充電しました^^

2021/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

蠍座の季節、
みなさんいかがお過ごしですか?

前回、ディープな感情を味わう時とお伝えしましたが、
いろんな意味もあって、
蠍座って、「この人!」という特定の人との絆を
ディープ(深く)にして行く季節でもありますよ🌟

 

 

上辺だけでない
魂でつながるような
深い関係を築いていくのに適した時であり、
魂の友達(=魂友)を見つけていくのに適した季節です♡

 

 

 

「もっとこの人の事、知りたい」
と思える人がいるのなら、
ぜひ、いろんな深い話をしてみてください^^

 

金星は射手座にありますし、
駆け引きなどせずに
ストレートにぶっちゃけ合うと
楽しい時間が過ごせそうです✨

 

 

 

 

 

*   *   *

 

博多港から高速船で一時間で行ける島リゾート
壱岐に行って来ました^ ^

初壱岐🎶

 

 

思った以上に癒しパワーを感じることができた壱岐の島✨
良かったです^^♪

 

 

壱岐牛バーガー

 

 

 

海の幸も壱岐牛も美味しい♡

 

 

部屋からの早朝の景色と朝食

料理も部屋もスタッフのみなさんもみんな良かったです♡
癒されました✨

 

壱岐リトリート海里村上

 

 

 

恋人同士に見える?娘と息子。。。
このあと娘は海ポチャして、しっかり笑いを提供。。。。
笑って癒し度さらにUP。孝行娘でした 笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.