西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あさっては夏至&金環日食です✩

2020/06/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾  Noe(のえ)です^^

 

✩あさっての日食のお話を✩

 

 

明後日の6月21日の15:41分
蟹座での新月となり、金環日食となります✩

今回はインド~台湾の範囲でキレイな金環日食が観測できるようです。
(次の2030年6月1日の金環日食は北海道で見ることが出来るようですヨ)

 

 

そして同じ21日の早朝、6:44分に夏至になるんですね。
1年で1番日照時間が長い日です。

 

 

今回の金環日食は、
この夏至と同じ日に起こるという
結構、強烈なエネルギー放ちます。
「食あたり」に注意ですよ~
※「食あたり」・・・日食・月食の強烈なエネルギーで気持ちや体調が揺さぶられる事

日食前後は、無理しないように✩

 

※wikiからお借りしました

 

今回の夏至と重なった
スペシャルな日食のメッセージは、、、

 

目覚める時です。

これからの人生を一緒に進む仲間たちや
心の拠り所となるものを定めて

「これが私です!」という旗を掲げて出航する時です。

 

みたいな感じ^^
これからの半年でそれらを決めていく流れです✩
※「食」の影響は半年続くと言われています。

 

 

 

大きく変容していく今の世の中。
自分がいつでも帰れる拠り所があると
強くなれますよね。

 

 

 

今の時代は
自分が良いと思うものを簡単に発信できる良い時代であるとともに、
ちょっとした事でも批判されやすい時代でもありますね。

 

 

世間に理解されなくても、誤解されても、
世間が敵に思えるような事があっても、

「この人達が分かってくれてたらいい」

という心の拠り所があれば、
割り切れます。
思い切れます。

 

 

 

これ、大変な時代に突入した今だからこそ大事ですねー

まずは自分の基地作り、
楽しみましょうね♪^^

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

昨日の雨のおかげで空気中のチリがなくなり、
景色がクリアーになってますね✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたにたくさんのハッピーが訪れますように✩

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.