西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

太陽星座別”自分の武器”は

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今、月(ツキ)は獅子座に入っています。

 

 

月が獅子座に入っている時のラッキーアクションは、

自画自賛🌟

自分を思いっきり褒めて肯定してあげる事です。

 

 

 

なので今日は、
太陽星座別の良いところを一部、サクッと書いてみますね!

※太陽星座・・・朝のテレビの占いを見る時に使う○○座です

(ちなみに自分の月星座をご存知の方は、そちらも合わせてみてみてくださいね)

 

牡羊座生まれ
ピュア、裏表のなさ邪気のなさ、真っ直ぐさが武器

牡牛座生まれ
誠実、周囲をホッと落ち着かせる力を持つ、癒し力が武器

双子座生まれ
明るさ、ユーモア、褒め上手さが武器

蟹座生まれ
思いやり溢れる共感力、大事な人を守る力が武器

獅子座生まれ
寛大さ、面倒見の良さ、明るさが武器

乙女座生まれ
気配り力、地に足がついている、頼もしさが武器

天秤座生まれ
人に嫌な思いをさせない、どこでも平和な雰囲気を作れる事が武器

蠍座生まれ
清濁合わせ飲む事ができる、嘘をつかないところが武器

射手座生まれ
大らかさ、前向きさ、許し力、切り替え力が武器

山羊座生まれ
達成する力、コツコツできる才能、誠実さが武器

水瓶座生まれ
人を公平な目で見れる、助け合いの心(博愛精神)が武器

魚座生まれ
優しさ、弱い存在に対する愛、惜しみなく与えられるところが武器

 

 

こんな感じでしょうか^^

 

自分の良いとこリストに加えて
意識してみてくださいね〜

 

 

 

福岡、今、開花のピークです✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.