西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

[出会い運UP♡]好みの異性が集まる場所、知ってますか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは⭐️

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️今日も恋愛占星術を⭐️

 

 

今、自分のホームに帰還した「牡羊座の火星」が元気で熱いからでしょう。
恋愛運アップの「火星」の記事を書いたところ、アクセス数が激増していました。

需要が多いようなので
今日も恋愛運アップ記事、書きますね✨

 

 

 

⭐️        ⭐️        ⭐️

私は占星術セッションでよく、
「彼が欲しいなら、まずは自分の「漁場」に自分を連れて行ってあげてくださいね❤️」
とお伝えして笑いを誘います。

 

※漁場=自分の好きなタイプの異性が集まる場所のこと^^

 

 

 

例えば、あるクライアントさんの場合、
好みの男性やパートナーとしたい男性は、

大きな組織に就職先を選び、
年功序列に疑いなく馴染むような男性ではなく、

美学と理想を持ち、自分の才能や能力で勝負しているような男性、
世界を良くしたい、みたいな理想や博愛精神のある男性です。

 

 

ですが、彼女が働いているのは大きな組織。
男性の数は多いのですが、
やはり惹かれる男性に出会えません。

 

男性も多い職場ですし、ご本人も素敵な女性なので、
彼女さえその気になれば、すぐ彼はできると思うのです。
ですが、誰でもよい訳ではないので難しいのですね。

 

 

こんな悲劇は世間に結構あるあるです。

 

 

逆に大きな組織、
大企業とか、政府系の組織とか、、、
そんな職場にいる男性が好みだったら、
あっという間に彼ができ、寿退社コースかも。
だって、漁場(=よりどりみどり)ですから!笑

 

、、、というのは冗談ですが、
自然にいいな♪と思える男性が現れる確率高いですよね^^

 

 

 

自分がいいな♪と思うタイプの男性がいそうなところに
自分を連れていくことって、本当〜に大事です⭐️

 

 

※ちなみに先ほどの彼女には、

世界を良くしたいという人たちが集まる非営利団体NPOも良いかも、、、、
自分の興味ある分野のNPOを選んで、メンバーになることも1つの選択肢
として提案させていただきました^^

彼女は、魅力磨き(金星磨き)は完璧。
十分準備はできているので、
あとはこの[漁場 Go To キャンペーン(笑)をいくつか実行に移せば
良いご報告が届くのでは、と思っています^^

 

 

 

まずは、
自分がどんな男性が好きなのか
その男性が集まりそうな場はどこなのか
リストアップしてみてくださーい♪

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

あなたに素敵な出会いが舞い降りますように♡

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.