西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「牡羊座新月」ワクワクする”新しい自分”を宣言しましょ♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは
運磨き女神塾 noeです^^

 

今日は牡羊座の新月ですね〜♪

新月はもともとスタートに適したエネルギーを
私たちに注いでくれるものであり、
牡羊座の持つエネルギーも
フレッシュなスタートを応援するエネルギーが溢れるところです✨

 

新しいことを始めたい
新しい自分を見つけたい・スタートさせたい
自分や環境をリニューアルしたい
自分を、人生を進化させたい✨
などなど、、

 

そんな心境の人にとっては
チャンス到来の時です〜✨
このダブルな応援エネルギーを
ぜひいただきましょうね〜

 

 

 

私も含め、
「そう言う気持ちはあるけど結構漠然としてる、、、」
みたいな人、多いと思いますけど、
この新月は
その漠然とした思いを文字にして、
ハッキリと目&脳味噌に刻み込んで
現実に落とし込む
良いタイミングですよ!

 

 

 

私も最近ちょうど
めっちゃ自分をリニューアルしたい!!
という思いが湧き上がって来ているところなので

気合を入れて?
新しい自分&なりたい自分を
新月に宣言したいと思います♪♪

なんか色々リニューアルしたくて仕方ないです!!

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。
牡羊座のエネルギーって、
「I am」を表すエネルギーと言われ、
「私自身」にエネルギーを集中させてくれるところ。

周りが、、人の目が、、世間が、、
とかではなく、

「私は」どうしたいのか。
「私は」どう行動していくのか。

 

のように、
自分を頼りにして、
自分で決めるところ。
自立を応援してくれるエネルギーでもあります✨

 

 

 

私は最近特に、
一度きりの人生だから、、、
いつかお迎えが来たときに、
あれもしておきたかった、
なんでしなかったんだろう。。
なーんて後悔したくないな〜っ
て思うようになりました。

 

自分の人生を面白くするのも、
つまらない退屈なものにするのも
全部「自分」次第ですもんねぇ。。

 

 

 

ここで、今日ピッタリな
私のメンターである方が伝えてくださった言葉を
シェアしますね♪

自分の幸せや人生を
人次第にしたり、
環境のせいにしたりしないこと。

自分の機嫌は自分でとって

自分だけのスペシャルな人生を
意志を持って
面白がりながら創っていきたいよね

 

改めて肝に銘じて
自分の進化を宣言する新月にしま〜す^^♪

 

 

 

 

 

*   *   *

 

実家近くの河川敷の桜です🌸

ちょっとパステル画?のような写真になりました♡
のどかな春の景色ですよね〜♪

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

良いスタートとなる
新月となりますように✨

 

※新月なのでお願い事は宣言系で♪明日4/2の15時くらいまでに書いてくださいね〜

 

 

 

 

たくさんの感謝と愛を込めて💖
noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.