西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

愛と蟹座と三国志✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

私は三国志とか好きなんです^^
こどもの頃、祖父母の家に置いてあった
横山光輝さんのまんがを読んだのがキッカケです。

 

 

先日、
本屋さんで面白そうなタイトルを見つけ
今、これを読んでいるところですが、

 

 

三国志に出てくる
”名君”とうたわれた劉備と孫権についての、
部下や仲間に対する愛あるエピソードが

 

「んんん?これってめちゃ蟹座っぽい???」
と思い、生年月日を調べたら、、、、
見事にお二人共「蟹座」でいらっしゃいました。

 

 

良い部分が出ている時の蟹座
愛あふれる心くばりができ、
仲間や守るべき人たちを思いやり
とても大切にするので、
愛で人々の心を引き寄せるのです。

「大衆人気を得る蟹座」と呼ばれる所以です✩

 

 

 

そしてこの三国志の
名君と呼ばれる劉備と孫権のエピソードを読んだ時、またまた

「んんん??似ている、、、、」

と思い出したのが、ちょっと前に読んだ
「1兆ドルコーチ」と呼ばれる ビル キャンベル氏


※スティーブジョブスを始め、
グーグルなどの創立者たちをコーチとして導いた方

私の影がジャマすぎる 笑

彼は、
シビアで世知辛い欧米式のビジネスに「愛」を吹き込み
才気あふれる新進気鋭の若者たちを上手くまとめ
シリコンバレーのレジェンドと言われた伝説のコーチです

 

誕生日を調べたら、やはり蟹座でした!!
ここ最近で一番興奮しました 笑

 

 

 

やはり「愛」ですねっ
この大混乱の時代、
世界にたくさんの
愛のあるリーダーが出てきてくれますように✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.