西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

落ちた気持ちをリカバリーさせる私の方法✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

今日は成人の日でしたね✩

着飾った若者たちが嬉しそうに行き交っていて、

お陰さまで華やかな気分になりました✩

成人の皆様、そしてご家族の皆様、

おめでとうございます✩

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

ところで今日は、

占星術的に言うと、

秩序やルール、当たり前の常識?を示す『土星』と

破壊と再生を担う最強の星『冥王星』という

ヘビーな星2つが

38年ぶりにピタリと重なる日でした。

 

 

私たちの個人レベルでも

物が壊れやすかったり、

どよーんと暗い気持ちになりやすかったり

イライラしたり、

普通は取らないような

良くない態度をとってしまいやすい日でもありました。

(それを念頭に今朝のブログ、書いています✩)

 

 

 

ワタクシ事では、

洗濯機の調子が悪くなったり、

サブのミニまな板が、見事にパックリ割れました!

ありえないくらい見事にパックリとっっ

 

 

そして、以前、私に多大なストレスを与えていたことの

再現のような出来事があったりして、

トラウマ??がフラッシュバックして

思いっきり「どよ~ん(;_;)」となりました、、、、

 

 

久しぶりの「どよ~ん」で、

ちょっと気分が悪くなったくらい。。。。。

おそろしいですね~笑

 

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

もし、私と同じように、

「どよよ~~ん」

とすることがあったわ~

という方がいらっしゃったら、

 

 

こんな日は、温かくして、

自分を甘やかして、

リカバリーしてくださいね~

 

 

 

からだを温めるって、

心を温めることに

繋がっていますね^^

 

 

心にシンドさを感じたら

まずは物理的にからだを温めて、

緩めると

私の場合、いい感じです♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

今日もがんばったあなたに

たくさんのハッピーが降り注ぎますように♡

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.