西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

未来を動かしたいなら今回の『水瓶座満月パワー』

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️数時間後に満ちる満月について書いてみますね⭐️

 

 

今日の夜中、
日付が変わってしばらく経った
0時59分に水瓶座での満月となります。

 

 

満月に「天王星」という
改革、革命、変化の星が刺さり、
強烈なパワーを送ってくる満月になるとお伝えしました。

 

 

ですが、変化したい人には、背中を押してくれる、、、
(蹴飛ばしてくれるの方が近いかも!?)有難い満月パワーです。

 

 

 

特に普段、
なかなか変わることが苦手で
新しい行動を起こすのが苦手で
腰が重くて、
頭では分かっているのになかなか動けない人(私とか)

 

石橋を叩いて渡るというより、叩き割ってしまう人

そんな不動宮(※)の太陽を持っている人たち
強制的に動かしてくれそうな満月パワーですよ。

 

※不動宮・・・牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の人たちのことです!
(私牡牛座です。牡牛座に3つ星を持っています。。。)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これからも変化を拒否して、今までと同じことをやっていたら、
3年後の未来も大体今と同じです(後退している可能性も!?)

 

「キャー!イヤ〜〜( ̄∇ ̄)💦」

 

と今、恐怖を覚えたあなた。。。

 

こんな星の応援がもらえる時に
ちょっとがんばりましょ〜ね♡

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人は『私の人生』の責任は取ってくれません。
親ですら責任とれません。

 

 

自分の人生の手綱をしっかり握って
脇を締めて
未来へと前進です!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

余談ですが、
木村拓哉さんが自分のラジオで、
霊が見える芸人さんから、

「10人ほどの男性から強く恨まれてます」
と霊視された時の一言が

「よし、脇を締めていこう」
の一言だったようですね(Yahooニュース調べ)
さすがです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

強烈な変化を促されようが、
未来を恐れず、
何者にも怯まず、
「よし、脇を締めていこう!」
で前進していきましょ〜⭐️

 

 

 

 

あなたの素敵な未来の輪郭が見えてきますように✨

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.