西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の射手座満月で【魔法の杖】をもらう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

明日の17時31分、射手座での満月になります✩

スペシャルでパワフルな満月ですよ~~~

 

 

決して大げさではなく、

これからのあなたの人生を変える

大きなパワーを授けてくれる満月パワーですよ^^

 

あなたのこれからの人生を変えてくれるパワー

 

なぜなら、

 

●射手座にある満月の隣に、

幸運を運んでくれる木星がぴたりと寄り添っていて(幸運の木星は射手座にいる時に一番パワフルになります)

●1ハウスという自分自身を示す大切な場所で起こりますから^^

 

 

これがどういう事を意味するかというと、

 

 

自分に「自信という力」をもらえるということ

自分自身に「まるごと許可を与える力」をもらえるということです。

 

この、

 

・自分に自信を持つこと。

・まるごとの自分に許可を出してあげること。

 

って、願いを叶える上で、

何よりも一番大事なことなんです☆

 

 

「自信」と「まるごと自分を許可すること」が大事なワケ

 

この2つがないと、

成功し続けることも、

願いを叶え続けることも、

幸せでい続けることも難しくなるんですね。

 

 

なぜならこの2つの土台がないと、

やりたいことが自分にとって、どんなに正しくても、途中で挫折してしまします。

 

 

例え、何とか到達したとしても、

どこかで耐えられなくなって崩れるか、

自爆しますから。

 

 

いい時は大丈夫でも、

人生にはそうはいかない場面も必ず出てきますから。

 

そんな時、

「自信と許可」がないと、

自分を信じて踏ん張れません。。。。

 

 

自信を持つこと、自分をまるごと許可することの難しさ

 

ですが、

 

自信を持ちましょう。

よし、自信をつけよう!

 

と言ってみても、これがなかなか難しいのです。

 

 

こんなことをお伝えしている私自身も、

 

ある日は自信満々になったり、

違う日は自信がペシャンコになって木っ端微塵になって燃え尽きたハニワ?のようになったり

 

をしょっ中行き来してるような気がします 笑

 

 

その度にリカバリーの儀式をするのですが 笑笑

 

リカバリーの儀式はまた後日に☆

 

 

この2つは、願いを叶える【魔法の杖】です

 

それほど大事な土台となるものなので、

私のセッションでも、

お客様のホロスコープに現れた

「魅力」「使命」「自信を持って打ち出していくべき強み」

など、自信につながるものを総動員してお伝えし、

 

いかに自信持ってもらって、

お客様自身&人生にオッケーを出してもらうかをかなり大事にしています。

 

 

だって、この2つさえ持てれば、鬼に金棒ですからね!

まさにこの2つは、

あなたの人生を思い通りにしてくれる

【魔法の杖】となるものです♡

 

 

【魔法の杖】をくれる明日の満月

 

明日の満月は、そんな魔法の杖である、

「自分を信じる力」をくれます。

 

 

根拠があってもなくても、

「こうありたいという自分」

を言葉にして、

自分の細胞に刻み込んでみましょう^ ^

 

 

そのやり方は明日お伝えしますね✩

 

 

着々と願いを叶える自分を作っていきましょ✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.