西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

神頼みのご利益⁈ありました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日はつぶやきです。

 

 

今日は、一浪中の息子の本命大学の合格発表日でした。
無事合格できました。ホッとしています。
今年の春から一年遅れの大学生、大阪です。
パパがちょうど単身赴任しているので、一緒に住むことになりそうです。

 

 

この一年、この時代に、
スマホなしでがんばったので、
結果につながって本当に良かったです。

 

これを友人たちに話すと、
「この時代にスマホなし?!!(°_°)」
と絶句されますけど、、 笑

 

 

 

今回は、本人も真面目に予備校皆勤で頑張ったのですが、
神頼みも効いたみたいです。

 

共通テスト前に
普段は行かない氏神様のところに祈願にいったそうで、、、
(少ないお小遣いから1万円もお賽銭箱に入れたんだそうです)

で、そのご利益は、
直感が驚くくらい冴えて
見直したところが全問正解だったんだそうです。
本人は「ありえん」と言ってました。
「ゾーンに入るってこういうこと?」とか言ってました。
ご利益パワー、すごかったみたいです。

 

これはイメージ画像ですw

 

それに味をしめた彼は、
次の一般試験前に、
もう一度氏神様に1万円を入れてお願いしてました。
流石にやりすぎじゃない〜?って言いましたけど、

 

こちらも前日に見直したところが3問も出たのだそうです。。。
本人は、神様っているんだね〜と本気で言ってます。。。
(神様ありがとうございます⭐️)

 

 

 

 

で、なんでそんな大金を入れる気になったのかと聞いたところ、
よく見るYoutuberの人(破天荒系のようです)が、
神社で1万円お賽銭を入れる事をお勧めしていたんだそう。。。。

 

 

理由はなんであれ
それで神社に貢献できるのですから良いことですね、、、
破天荒系のYouTuberって、イメージ的にちょっと眉をひそめてましたけど、
良いことも言ってくださるんですね 笑

 

 

今回の浪人〜受験の間、
親子で色々な学びができました☆

 

 

 

 

*     *    *

 

今日はネイルの日でした
春ネイルをお願いしました♡

 

その帰り、近くの水炊きのお店で唐揚げランチを☆

 

最初にお茶と一緒に出てくる
コラーゲンたっぷりの鶏スープが一番の目当てです♡

博多水炊き とり田

 

この眩しい黄金色✨
毎日飲みたい!!
お肌がプルプルになりそう〜

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.