西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「気前よく」絶好調に♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

気後れしてしまう時、
人と会うのが億劫に感じたり、
全てを面倒臭いと思えてしまったり、
という時ってありませんか〜?

 

私は結構あります!
でも、私を知っている人は、
そうは見えないと言います。
脳天気にしか見えないと言いますね。。笑

 

 

それは多分、
そんな時に自分にかけている”魔法”が効いているからかもです。

 

その魔法は何かと言いますと、
いちいちやることに『気前よく』をつけて言うこと(^^)
(これ、尊敬する事業家の斉藤一人さんの教えです)

 

 

 

例えば朝、起きたくない、、
出掛ける準備したくない、、、という時

『気前よく』起きよう!(準備しよう!)

とつけます。 笑
ほぼ毎日かも、、 笑

 

 

こんな感じに『気前よく』をつけると、
本当に気持ちが前に行きますよ。
まさに、『気』が『前』にいく感じ。

この『気前よく』という言霊は
人の持つ波動(波長)を前に持っていくんだそうです。

 

 

 

ちょっと思い出しましたけど、
毎朝「スッキリ」に出演されるために
早起きされている加藤浩次さんが、
早起きのコツを聞かれて

「いやーこんな絶好調な目覚めないわ!」

と言って起きるようにしているとおっしゃってました。

 

そうやって自分で自分を洗脳すると本当にシャキっとなるし、
絶好調な気分になっていくとおっしゃっていたそうです。

 

これも同じようなことでしょうね!

 

 

 

『絶好調』『気前よく』・・・・
自分を元気にしてくれそうな枕詞を駆使されること、おすすめです☆

 

 

あの手この手で
自分を励まして
生き生きしている(生き生き見える 笑)
自分でいましょう〜ね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.